« 彼女が髪を切ってる間に | トップページ | 次はお年玉だとぉ〜!くぅ〜頑張ろう! »

2010.12.24

みんな優しいんだ。世の中まだ捨てたもんじゃない

しまった面白い!
iPhone4

大掃除を頑張ったご褒美を自分にも(^_^;)

数年前からFlickrで見かけるAmazon箱のロボットが気になっていたんです。「可愛いけど、なんでみんなコレが好きなんだろう」って思っていました。

『よつばと!』って漫画のキャラクターだって知ってからは、ロボットよりも漫画そのものが気になっていたんですが、いいオッサンが買うには可愛すぎる表装で....(^_^;)ちょっと尻込みしてたんですが、良い機会なので手を出してみました。

なるほど。みんなが好きになる理由がよく分かりました。声を出して笑ってしまったり、ホッと心が暖かくなったり、不思議な魅力がある作品でした。

こういう漫画が広く多くの人に愛されるってことは、世の中まだ捨てたもんじゃないって思いますね。自分の中にある優しい心が自然と溢れてくるような感覚になれます。

早く家に帰って続きが読みたいな(^^)

---------- ---------- ----------
blogranking

|

« 彼女が髪を切ってる間に | トップページ | 次はお年玉だとぉ〜!くぅ〜頑張ろう! »

iPhone」カテゴリの記事

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼女が髪を切ってる間に | トップページ | 次はお年玉だとぉ〜!くぅ〜頑張ろう! »