« 発売日に手に出来るか?NINTENDO 3DS! | トップページ | 無かったことに »

2011.01.11

チェブラーシカとジャッキーでホッコリ


GF1 | G45-200mm

昨日は子供達と映画を観に行きました〜。(成人の日に代休取るなよ着物屋が)

TDL、こどもの国、ズーラシア、スケートリンク...などなどお出掛け先について、貴重なご意見を家族より賜りましたが「もうサブい思いはたくさんだ」ということでヌクヌクの映画で日和ってみました。

P1040403
GF1 | G45-200mm

起き抜けは遠出する気まんまんだったので、家族中が早起きしちまいまして予約した映画は昼過ぎからだってのに、10時前に現着(^_^;)

ホッピング買いました。
iPhone4 | instagram

ヒマ潰しにトイザらスで懐かしのホッピングなぞを購入して適当に遊ばせて、スーパー早めに昼食をとってようやく上映時間とあいなりました。

Grab
http://www.cheb-kuma.com/index.html

この日、観たのは「チェブラーシカ」/「くまのがっこう ジャッキーとケイティ」です。なんと豪華に2本立て(^_^;)いやもうコレぐらいしか子供向けがやってなくて...

いやいやどうしてどうして。上映中にぐっすり寝てやるぞ!って思いながら席に着いたのですが、ジャッキーとチェブラーシカのつぶらな瞳が40過ぎオヤヂを寝かせてくれません(^_^;)いやマイった、可愛い。

まぁそうは言っても、ビデオを借りてきたら充分って内容ですが、想像以上に可愛かったし思っていたよりは面白かったです。大人のミドコロとしては、チェブラーシカからなんとな〜くうかがい知れるロシアの暮らしや感性でしょうか。

安心して子供に見せられる無害な映画ですな。

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

---------- ---------- ----------
blogranking


【無印良品】タッチパネル可能手袋

そこにあったはずの無印良品がなくなっていて買えるはずだったのに買い逃したモノ!くぅこの冬は無しで頑張ってやる。

|

« 発売日に手に出来るか?NINTENDO 3DS! | トップページ | 無かったことに »

iPhone」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

http://www.youtube.com/user/AdelaideWTC
今日から3日間、オーストラリア・アデレードでシニアツアーがあります。レンドルも出場するんで、一応お知らせしておきます。上のリンクでハイライト見れるみたいです。ご参考までに。

投稿: タカノ・レンドル | 2011.01.11 23:19

■ タカノ・レンドルさんへ

情報ありがとうございます。

レンドルの顔つきが変わりましたね〜(^_^;)
マックは変わらないなぁ、髪の色だけだ。

こまめにチェックしてみます。

投稿: 丁稚 | 2011.01.12 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売日に手に出来るか?NINTENDO 3DS! | トップページ | 無かったことに »