« 【決戦の日】NINTENDO 3DS狂騒曲 | トップページ | 【レッスン】ちょっと待て、抜け駆けさせねぇぞ »

2011.01.23

バムケロとは育児の友であります

ガラゴもいたよ

バムケロシリーズとしては実に12年ぶりの新作が出たよってことで、嫁さんに急かされて購入。

BamKeroPage
絵本作家 島田ゆか の公式サイト
http://www.bamkero.com/index.html

楽しいですよね、この島田さんが描く絵本は。細かいところに可愛いキャラが隠れてて、そのキャラにもまた本筋とは違うストーリーが流れている。そんな所を見つけながら読むのが楽しいんですよね。

今作は集大成的に彼女が作り出したキャラが総出演しています。あなたはガラゴを見つけられるでしょうか?そしてあの小さいワンコの名前を知ることが出来るでしょうか?(^^)シリーズファンはもちろん、島田さんの絵本のファンにはたまらない一冊ですな。

---------- ---------- ----------
blogranking

バムとケロのもりのこや
島田 ゆか
文溪堂
売り上げランキング: 2708

|

« 【決戦の日】NINTENDO 3DS狂騒曲 | トップページ | 【レッスン】ちょっと待て、抜け駆けさせねぇぞ »

iPhone」カテゴリの記事

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【決戦の日】NINTENDO 3DS狂騒曲 | トップページ | 【レッスン】ちょっと待て、抜け駆けさせねぇぞ »