« あと数分気づくのが遅かったら... | トップページ | 【レッスン】上はドッシリ、下は軽やかに。変われるよ、きっと »

2011.02.20

学習発表と早弁

昨日から嫁さんと次女が京都へ。毎月ご苦労様です。


K-7 | Tamron70-200mm

んで時を同じくして小学校の学習発表会が催されまして、代休をとって参観してきました。息子は綾飛び25回を、長女はエコロジーについての私感を披露してくれました。

2年生の子供達はまだまだ可愛いですが、5年生ともなるとみんなしっかりしてるし堂々ともしていますな。ウチの娘は声が小さかったけど....(^_^;)生徒ひとりひとりの個性がハッキリしてきてて、ウォッチングしながら「どんな大人に育つかな?」って想像するのも楽しかったな。

せっかく休みとったのに朝のうちにわが子の出番は終わっちまいまして...


GF1 | G20mm

通学路に漂ってくるコイツの香りに誘われて思わず買ってしまいました、マイアミ(^_^;)早弁だな、早弁。

別にそれほど重要な事でもないんですが、前作のアイダホは食べそびれてネタに出来なかったので、マンハッタンに変わる前に食べておこうかなと。


GF1 | G20mm

期待してなかったんですが、めちゃくちゃ美味かった(^_^;)マクドナルドっぽくなくて良いんですよ。

マクド臭(嫌いじゃないけどね)を封じ込めてるのはチリソース。マクドナルドのハンバーガーは「肉を食べてる!」って気分にならないもんですが、このマイアミバーガーは肉の旨味みたいなのが感じられましたよ!

ちょいと値の張るハンバーガーショップ並の美味しさ。クアアイナ食べたくて仕方ないときはマイアミ食べれば我慢できそうだな。

---------- ---------- ----------
blogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 中古テニスマーケット | Yahoo!ショッピング

|

« あと数分気づくのが遅かったら... | トップページ | 【レッスン】上はドッシリ、下は軽やかに。変われるよ、きっと »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと数分気づくのが遅かったら... | トップページ | 【レッスン】上はドッシリ、下は軽やかに。変われるよ、きっと »