« 【レッスン】マルセイユルーレット | トップページ | 【買物】Bluetoothヘッドセット『MOTOROLA S305』をポチる »

2011.02.05

冒険譚の折り返し

ルフィの冒険折り返し
K-7 | SIGMA30mm

無事に発売日に購入。まぁどこの書店でもうず高く積まれていたでしょうから、買い逃した人も少ないでしょうけど。

「子供とヒマ潰し」っていう軽い気持ちで借りたTVアニメのビデオに端を発した我が家のワンピース旋風、今でもその只中にいるのはお父ちゃんひとり(^_^;)40過ぎなのにすみません。

この61巻をもってルフィの大冒険は折り返し。連載開始が97年ですから単純に考えれば、あと13〜4年は楽しませてくれることになりますな。となるとワンピースの結末を見る頃にはボクは還暦近い....(^_^;)

とにかく冒険譚の最後まで作者の熱意が冷めないでくれることを祈るばかりです。最近休載が多いようで心配です。あの映画(ストロングワールド)に携わってだいぶ気力を消耗したんじゃなかろうか...。

ボクのようにコミック派のワンピースファンはいっぱいいることでしょう。ひとつひとつのエピソードを堪能するにはコミックが一番ですから。

---------- ---------- ----------
blogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 中古テニスマーケット | Yahoo!ショッピング

|

« 【レッスン】マルセイユルーレット | トップページ | 【買物】Bluetoothヘッドセット『MOTOROLA S305』をポチる »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レッスン】マルセイユルーレット | トップページ | 【買物】Bluetoothヘッドセット『MOTOROLA S305』をポチる »