« 祭りだ!届け下町の心意気! | トップページ | 【レビュー前】スペシャリスト達を誇り、守りたい 〜 Review : SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 〜 »

2011.03.28

届いて欲しい、あったかい気持ち

昨日、我が街では、東北地方太平洋沖大震災への義援金を募るためにチャリティーイベントを催しました。

地域の方々が多数詰めかけて下さいましたし、多くの義援金もお預かりしました。そしてイベントには商店街の協同組合だけでなく色々な団体も趣旨に賛同し参加して下さいました。勇気を出して手を挙げれば、必ず誰かが協力してくれるんですね。

「義援金をお預かりする代わりに...」と用意した品物には手を付けずに、募金箱にそっとお金を入れてくださるお客様のなんと多いことか。

みんなが被災された方々に気持ちを向けていることを肌で感じることが出来ました。届くかな、届いて欲しいな、みんなのあったかい気持ち。

---------- ---------- ----------


blogranking

|

« 祭りだ!届け下町の心意気! | トップページ | 【レビュー前】スペシャリスト達を誇り、守りたい 〜 Review : SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 〜 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りだ!届け下町の心意気! | トップページ | 【レビュー前】スペシャリスト達を誇り、守りたい 〜 Review : SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 〜 »