« ゴメン、おまえに借金残す。でも... | トップページ | 届いて欲しい、あったかい気持ち »

2011.03.26

祭りだ!届け下町の心意気!

不謹慎上等、自粛ムードくそくらえ。明日我が街は祭りをやります!えぇ盛大に祭りをやります!!!

義援金チャリティーイベント
http://www.o-guchi.com/event/2011/03/post-28.html

祭り前日の今日、当局からお願いという名の再度の要請も受けました「あんまり人を集めてくれるなよ」と。当局が事前にやるべきことやったという証をこう書き記しました。ご心配ありがとうございます。

下町商店街の店主たちに「経済を回して税金納めて東日本を復興...」なんて、まどろっこしいこと出来ません。せっかちだもん基本的に。利益を上げてそれで税金?.....こちとら万年赤字だ、えぇ〜い面倒くせぇ、みんな品物ただで出せよ!そんでみんなで大きな声出してそれを売ろう!買ってもらおう!

「よぉ!被災地にこのお金送っといてくれよ!頼むよ!」

いっぱい買ってもらってまるごと日本赤十字社に預けよう!下向いて「大変だ、大変だ」って言ってたって仕方ねぇもんな。

あ、分かってる、分かってんだ。みんなひとひとり色々ある、幸せそうに見えたって色々ある。でもさ...

今一番困ってる人たちに、下町の心意気を見せてやろうぜ

頑張って売ろう!頑張って買ってよ!イイもん出すからさ、明日だけは街に来て心意気を買ってくれよ!気持ちを送ってくれよ!

届け!いま背中を丸めて凍えてるあの人達へ!明日は祭りだ!あの人達に届け下町の心意気!

大口通商店街 義援金チャリティーイベント / USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/ooguchi
3/27 15:00〜18:00(予定)
---------- ---------- ----------


blogranking

|

« ゴメン、おまえに借金残す。でも... | トップページ | 届いて欲しい、あったかい気持ち »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴメン、おまえに借金残す。でも... | トップページ | 届いて欲しい、あったかい気持ち »