ホワイトデーの準備ととのいました!
ホワイトデーの準備、整いました〜。ま、年々みごとにお返しする数も減りまして(^_^;)どんまい、そんなもんだ!
お茶とお菓子の専門店 <アフロアジア紅茶セレクティー>
いつものお店で粛々と発注いたしました。もう5〜6年同じショップで買ってるな。でもホントに評判良いんだ、ここのチョコ。
マカダミアナッツ チョコレート「からふる」【ホワイトデー】ベルギー製 クーベルチュールチョ... |
今年のホワイトデースペシャルがコレ。いつものマカダミアより大粒だそうな、お願いしなくてもちゃんと個数分の袋を用意してくれるのがイイネ。
でも最初に買った頃は可愛い缶に入ってて、もっと満足度高かったんだけどなぁ。中味で勝負ってことなのかな?
マカダミアナッツが丸ごと入ったチョコレート♪ マカダミア チョコレート 8種類ミックス 「か... |
とにかくここのマカダミアチョコは美味しいので、見てくれよりも中味のブツも同時購入。姉貴と自宅用だな。
---------- ---------- ----------
Tweet![]()
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント