« 【レッスン】腰を積極的に回してみた | トップページ | 【レッスン】問題は手の甲の向きだった! »

2011.05.25

【レッスン】ゴンザレスに憧れて

本日期限の振替レッスンを元担当コーチのクラスで消化してきました〜。

今日はフェルナンド・ゴンザレスになると決めてレッスンに臨みました。手持ちに黒赤のピュアコントロール(今はピュアストーム?)があればもっと気分が盛り上がったんですがね〜(^^)無いものは無いので黒緑のプリンス・グラファイトmidをチョイスしてみました。いやなんとなく...。

コーチ「ゴンザレス?え?180km/hのフォア?はははは....丁稚さん、ボール潰せてないじゃないすか」

ボクとのラリーを終えたコーチ、現時点のボクをたった一言で言い尽くしてくれました...orz ドンマイ、めげるなオレ!

次回はボールを破裂させる勢いでぶっ叩いてやろうかな(^^)あ、下手にリキむとバックネット直撃の大アーチを架けることになるし、チョリチョリのままでイイや。

あ、でも久しぶりにフォアの苦手意識が低下してきました。まったく威力ないけど。

---------- ---------- ----------


blogranking

テニス365楽天市場店 | TENNIS-VENUE | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 中古テニスマーケット | Yahoo!ショッピング

|

« 【レッスン】腰を積極的に回してみた | トップページ | 【レッスン】問題は手の甲の向きだった! »

iPhone」カテゴリの記事

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レッスン】腰を積極的に回してみた | トップページ | 【レッスン】問題は手の甲の向きだった! »