【レッスン】ゴンザレスに憧れて
本日期限の振替レッスンを元担当コーチのクラスで消化してきました〜。
今日はフェルナンド・ゴンザレスになると決めてレッスンに臨みました。手持ちに黒赤のピュアコントロール(今はピュアストーム?)があればもっと気分が盛り上がったんですがね〜(^^)無いものは無いので黒緑のプリンス・グラファイトmidをチョイスしてみました。いやなんとなく...。
コーチ「ゴンザレス?え?180km/hのフォア?はははは....丁稚さん、ボール潰せてないじゃないすか」
ボクとのラリーを終えたコーチ、現時点のボクをたった一言で言い尽くしてくれました...orz ドンマイ、めげるなオレ!
次回はボールを破裂させる勢いでぶっ叩いてやろうかな(^^)あ、下手にリキむとバックネット直撃の大アーチを架けることになるし、チョリチョリのままでイイや。
あ、でも久しぶりにフォアの苦手意識が低下してきました。まったく威力ないけど。
---------- ---------- ----------
テニス365楽天市場店 | TENNIS-VENUE | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 中古テニスマーケット | Yahoo!ショッピング
| 固定リンク | 0
「テニス」カテゴリの記事
- 教本でトーキックから卒業(2014.06.29)
- 【テニス】ほろ苦い好成績(2013.02.12)
- ありがとう、テニス。(2012.12.24)
- 上永谷でストレス解消...できず(2012.11.02)
- 初陣飾れず(2012.08.26)
「iPhone」カテゴリの記事
- 嫁Phoneが12に(2020.12.23)
- BUNKER RINGをiRingに交換(2017.07.31)
- Power Support エアージャケット買いました(2017.04.17)
- BUNKER RING買いました(2017.04.14)
- もう割れフォンはご免だけど、ケース選びは難しい(2016.07.29)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント