« 嫁iPhoneの発見場所 | トップページ | 厄介なヤツに相談しちまったな »

2011.06.20

うれしい日

父の日、ありがとう(泪

昨夜の晩ご飯は餃子。父の日ってことで子供達が一所懸命に餡包みをしてくれたそうです。ちょっと餡少なめだけど、餃子皮の食感をたっぷり楽しむのも良いもんです。

父の日、ありがとう(泪

食卓の定位置に座ると、次女がラブレターをくれました。何て書いてあるか読めますか?

父の日、ありがとう(泪

開いてみると可愛い似顔絵といっしょに「おとおさん ありがとお」って書いてありました。ほんわりと感動に包まれていると、さらに長女からもプレゼントの箱を手渡されました。

父の日、ありがとう(泪

箱の表紙には画用紙いっぱいの似顔絵と手紙。絵も字もすっかり上手くなったなぁ。もうダメだ、ちょっと涙がこぼれた。

父の日、ありがとう(泪

箱の中身は可愛いチェックのステテコでした。

「おこづかいで買ったんだ」っていう長女の言葉でもうひと泣きしちゃったよ。お父さんのために大事なお小遣いを使ったりして....駄目じゃないか。

でも、ありがとう。

---------- ---------- ----------


blogranking

|

« 嫁iPhoneの発見場所 | トップページ | 厄介なヤツに相談しちまったな »

子供」カテゴリの記事

コメント

うわー、これはたまりませんね!丁稚さんの満面の笑みが素敵ですw

投稿: かっと | 2011.06.21 14:44

■ かっとさんへ

うれしいもんですね〜。まさか子供達がお祝いしてくれるなんて思ってなかったですから(^^)

投稿: 丁稚 | 2011.06.21 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁iPhoneの発見場所 | トップページ | 厄介なヤツに相談しちまったな »