« 良い思い出、悪い思い出 | トップページ | 新しいインスティンクトとフォアハンド »

2011.07.31

エロ男爵あらわる

夏の合宿生活はじまる(エアコン稼働制限のためリビングで雑魚寝)

夏休み恒例の合宿(家族全員リビングで雑魚寝)が始まりました。子供たちはもちろん大喜びですけど、実はお父ちゃんもこれ好きだったりします。安眠快眠とはなりにくいんだけど、手の届く所に可愛い寝顔の子供たちが居ると和むんですよね〜。

---

昨夜はスクールのレギュラークラスの皆様と暑気払いでした。

焼き鳥屋でやったんですが、注文受けてから焼く都合上、頼んだ料理が出てくるのが遅い(ーー;)手持ち無沙汰なもんでツマミ無しでガンガン呑んじゃう。

そして当然のように急速に酔いが回る。丁稚、マダム方々と女子コーチを向こうに回してエロトーク全開です(^_^;)怖れていた事態に....嗚呼、自分で自分が怖い。

ま、相手もうらわかき生娘ってわけではないので(おっと失言)、四十オヤヂの下ネタなんて失笑以外の何ものでもない....はず。ただカップ数までは訊かなかったしお触りもしなかったけど(したら犯罪)、あまり呑めない女子コーチはドン引きしてただろうな。

う〜む、明日のレッスンに行くのがちょっと怖い。


---------- ---------- ----------


blogranking

テニス365楽天市場店 | TENNIS-VENUE | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 中古テニスマーケット | Yahoo!ショッピング

|

« 良い思い出、悪い思い出 | トップページ | 新しいインスティンクトとフォアハンド »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い思い出、悪い思い出 | トップページ | 新しいインスティンクトとフォアハンド »