« 【レッスン】老化に歯止めを | トップページ | 良い思い出、悪い思い出 »

2011.07.29

流されて

我が家のロック少女
GF1 + G20mm

休みの昨日。結局、家に残されたのは次女とお父ちゃんのふたり。息子は土壇場で母親に寝返ってボウリングへ出掛けていきやがった(ーー;)

天気は悪いし、JRのポケモンスタンプラリーはまだやってないしってことで、向かう先は「日産ウォーターパーク」の一択。

浮き輪に乗って流れるプールで流されてりゃラクなもんだとタカをくくっておりましたが、次女の体力底なしでして(^_^;)果てしもなく流されました。次女と戯れながら流されるだけでも結構体力削られるんですわ。

__.JPG
iPhone4

2時間半ほど流されたりジャグジーに入ったりして遊んだ後は、プール入り口脇にあるレストランでランチ。次女はラーメン一杯とフライドポテトをあっという間に完食し、その活力に翳りが見えません。

仕方が無いので、めちゃくちゃ広い駐車場の空きスペースを利用して、サッカーやバドミントンを次女が飽きるまで(ーー;)せっかくプール入って涼しくなったのに大量発汗でズブズブ。


iPhone4 + instagram

午後からのお父ちゃんは腑抜けでしたが(^_^;)ボウリング帰りの息子と次女は元気が余って仕方がない。もう一度自分を叱咤して狭いリビングでふたりに相撲の稽古をつけてやりました。えぇぶつかり稽古を延々とw

晩飯が炭水化物祭だったとしても昨日ばっかりは許されるのではないでしょうか(^_^;)

---------- ---------- ----------


blogranking

テニス365楽天市場店 | TENNIS-VENUE | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 中古テニスマーケット | Yahoo!ショッピング

|

« 【レッスン】老化に歯止めを | トップページ | 良い思い出、悪い思い出 »

iPhone」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レッスン】老化に歯止めを | トップページ | 良い思い出、悪い思い出 »