« 夏はポケモン!〜 我が家のイベント備忘録 〜 | トップページ | 【レッスン】老化に歯止めを »

2011.07.27

今が一番楽しい夏休み

ポケモンムービーのおみやげ....ん?

ポケモン映画観に行ってショップで買い求めたモノが「ハーマイオニーの杖」ってどうなんだろう、次女よ(^_^;)しかも本編絶賛鑑賞中、舟を漕いでたらしいし....観る映画を間違えたのでは?

観察日記

今朝、息子様はオクラをしげしげと観察し書き留めておられました。観察する植物、去年は枝豆で今年はオクラ。なんて親孝行な息子なのだろうか(^^)ビールのアテまで考えてくれているとは。

疲労感?それとも徒労感?

明日は休みだけど長女は地域の子供会主催のボーリング大会へ。募集していた頃の開催場所はハマボウルだったんだけど...(ーー;)

嫁さんも付き添うってことで、お父ちゃんと息子と次女はポツ〜ン

さっそく、JRポケモンスタンプラリーに出掛けるか(^_^;)前回参加したのは2008年だったのか、毎年やってるようなイメージだけど実に3年ぶり。天気が良ければ近所の市営プールでお茶を濁せるんだけどなぁ。

*** 追記 ***

あ!まだやってないじゃん!

こんな前売り券

そうそう映画館に行ったついでに『カーズ2』の前売り券を買って帰ってきてくれました。なんて立派な前売り券なんだろう!さすがにこの映画なら次女も寝ないだろう(^_^;)Perfumeの歌も楽しみだね。

さて8月はいろいろ忙しくなりそうだし、今日は振替レッスンでも入るかな。

---------- ---------- ----------


blogranking

テニス365楽天市場店 | TENNIS-VENUE | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 中古テニスマーケット | Yahoo!ショッピング

|

« 夏はポケモン!〜 我が家のイベント備忘録 〜 | トップページ | 【レッスン】老化に歯止めを »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はポケモン!〜 我が家のイベント備忘録 〜 | トップページ | 【レッスン】老化に歯止めを »