« 梨と素麺で夏を乗りきれるだろうか... | トップページ | コンマ数秒、朝の顔に »

2011.08.08

【テニス】50歳になったらまたやろう

Taken by mah0103
撮影者:mahさん

今月いっぱいでスクールを退会することに決めて、今日のレッスンに行ってきました。「ブログから『テニス』を抜かなきゃいけないなぁ。50歳ぐらいになったらまた出来るかなぁ」って思いながら...

こどもの成長に伴う懐事情(^_^;)それもあるけど、やっぱり仕事の都合が一番大きい。週に90分ぐらいどうでもなるんだけど、仕事も家庭もそうそういつまでも自分勝手ばっかり出来ないしなぁと。

近所にテニススクールが新設されたのをきっかけにテニスを再開させてからちょうど8年。テニス再開とともに開設したこのブログも8年。テニスはちょっと上達、でもちょっと下降線(ブログの方の変遷は自分でも驚くぐらい未だに迷走中)。あっという間の8年だったなぁ。

「しばしテニスともお別れだ」と思いながら一球一球を大事にプレー。

でも帰りに退会届、出せなかった....(ーー;)出すって決めてたんだけどなぁ。どうせ今月末には退会届を出すんだけどなぁ。優柔不断な奴なのでした〜。

---------- ---------- ----------


blogranking

テニス365楽天市場店 | TENNIS-VENUE | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 中古テニスマーケット | Yahoo!ショッピング

|

« 梨と素麺で夏を乗りきれるだろうか... | トップページ | コンマ数秒、朝の顔に »

テニス」カテゴリの記事

コメント

な、なんですとぉ~!?
そ、それはイカンですよ!

投稿: Neko | 2011.08.08 18:00

ええ~crying

そんな~・・・・

投稿: あめ | 2011.08.08 18:36

週に90分ぐらい、好きなコトやったっていいじゃん!!
これいい写真ですねぇ。
躍動感があって、お腹が出てない(^^)

投稿: shiho | 2011.08.08 19:53

残念だなぁ~、丁稚さんのテニス生活を読むのは結構楽しみだったのに(泣)50歳からのテニス人生を楽しみにしてます!

しっかしこの写真、鈴木貴男も真っ青のプレーじゃないすか!ショートクロスにボールが突き刺さり、相手後衛の足が釘付けになってるのが目に浮かびます(笑)

投稿: タカノ・レンドル | 2011.08.08 20:43

諸事情はあると思いますが、スクールじゃなくても
テニスは出来るので、いきなりサヨナラしなくても良いのでは?
それに運動しなくなったら、そのお腹が心配で(笑)

投稿: Moto | 2011.08.09 09:16

■ Nekoさん
■ あめさん
■ shihoさん
■ タカノ・レンドルさん
■ Motoさんへ

あたたかいコメントありがとうございます。不惑の年齢なのに迷っていてすみません。

スクールを辞めてもテニスを辞めるわけではありませんが、平日休みですしスクールを辞めたらテニスをする機会は事実上、無くなります。

それも仕方ないかなと諦めてはおりますが、やっぱりテニスは楽しいですしねw なんとかスクールを続ける方法を模索しております。

とにもかくにも皆様の励まし、心から感謝申し上げております。

投稿: 丁稚 | 2011.08.11 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梨と素麺で夏を乗りきれるだろうか... | トップページ | コンマ数秒、朝の顔に »