« 『ONEPIECE UNLIMITED CRUISE SP』と『みんなのリズム天国』 | トップページ | 【レッスン】腹黒いのに気弱だから »

2011.09.12

娘から見る父親の姿

朝からあっちぃな
iPhone4 | Photosynth

いやいや暑いですな。夏バテがどっと出るこの時期に暑さが戻ると堪えます(*_*)

娘の登校に合わせて一緒にゴミ捨てに行こうとしたら「え?お父さん来ないで、恥ずかしいから」って娘。…え?恥ずかしい?お父ちゃん恥ずかしいの?…顛末を嫁に話したら「おぉそんな年頃になったか!アッハハハ~」と無邪気。お父ちゃんはショックだ、大ショック( ̄◇ ̄;)
posted at 08:56:19

いやぁしかも、朝からこんなショッキングな出来事も起こりましたし、精神的にもきついです(^_^;)

あ、でも朝一番でNTTの営業さんとお話しをして長いことスッキリさせたいと思っていた店の通信環境を、ようやく理想の形に出来そうでたいそう喜んでおります。

ISDN以来、社長様が訳分かんない色々な業者さんに電話まわりを弄らせたせいで、もうどうにもこうにもややこしい状況だったんですよ。ほら、下請けの代理店とか契約時にはイイこと言うけど...(以下略

ついでにネットも地デジもNTTに一本化。CATVから光になって速くなるし、地デジ対応もようやく完了してお昼の憩いにTV視聴復活できます(^_^;)

---

さて昼はちょっと店を抜けだしてレギュラーレッスンへ。

今日のテーマはもちろん「伊達っくのライジング」です(^^)体力が続く限り前へ前への足さばきでボールの上がりっ端で捉えてみます。

何分持つかな...(^_^;)

伊達っくのライジング、実は片手落ち決定で、バックハンドはライジングで打てそうもありません。プレー全体でタイミングを早く出来なきゃ意味が無いんですけどね、ホントはw まぁやれそうならやってみます。

女王を倒したライジング・ショット / YouTube

良いイメージ持ってからレッスンに行こう(^^)

---------- ---------- ----------


blogranking

|

« 『ONEPIECE UNLIMITED CRUISE SP』と『みんなのリズム天国』 | トップページ | 【レッスン】腹黒いのに気弱だから »

テニス」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

ライジング・・・いけるいける!あきらめるな!

しっかし、え~な~、昼間にスクール行けて(^_^;)

投稿: 奥山雉場 | 2011.09.12 15:21

■ 奥山雉場さんへ

おぉコメントありがとうございます。

ライジング、全然いけなかった...(^_^;)全然無理だったわ。

投稿: 丁稚 | 2011.09.12 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ONEPIECE UNLIMITED CRUISE SP』と『みんなのリズム天国』 | トップページ | 【レッスン】腹黒いのに気弱だから »