« ここのつ | トップページ | 遂にAirPrint出来るぜ 〜 HP Photosmart Wireless B110a 〜 »

2011.10.05

マダムキラー、スクールを去る

そろそろ終わりかの
PEN E-P3 | MZD45mm

9月末は店の催し、10月に入るなり運動会やら店の回線工事やらなんやらでバタバタ。すっかり書く機会を逸しておりましたけど、長く通っていたテニススクールを9月末で退会しました。振替3個残したままの退会が惜しまれます(^_^;)

ま、スクールを辞めただけでテニスを辞めるわけではないってことで、ブログ名変更はしないことにしました。実際はプレーする機会がほぼ無くなるわけで、自分のテニスネタを書けないんですが、半年後とか、いや数カ月後にまたぞろスクール通いを始めたりする可能性も大いにアリってことで....まぁ大目に見て勘弁して下さい。

仲の良いスクール仲間であるマダムから「早く戻ってこないと忘れちゃうわよ」ってメールを貰えただけでも、長くスクールにお布施し続けた甲斐があったかと(^_^;)マダムキラーは惜しまれつつコートを後にすると。

パブリックコートで子供達とテニス出来ると良いんだけど、あいつら生意気に親と遊ぶより友達優先だし、塾や習い事もあるし.....嫁さん、遊んでくれるかなぁ(・o・)

---------- ---------- ----------


blogranking

|

« ここのつ | トップページ | 遂にAirPrint出来るぜ 〜 HP Photosmart Wireless B110a 〜 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

ぜひテニスやる機会をもうけたいですね!
スクールお疲れさまでした_(。_。)_

投稿: オオソネ | 2011.10.05 12:46

ご無沙汰しております。
知らない間にスクールを退会なされたんですね。
残念。
といいつつ私めも6月末をもって退会いたしました。
スクールだけがテニスじゃないですもんね。
おたがいエンジョイテニスで行きましょう。

投稿: あお | 2011.10.05 15:04

お早い復帰をお待ちしております~(^-^)/

また今度オフしましょう!

投稿: Neko | 2011.10.07 10:23

■ オオソネさんへ

ありがとうございます。今度は自分でテニスをする機会を作らないと、一生テニスが出来ませんしね(^_^;)

■ あおさんへ

ありがとうございます。そうそう(^^)スクールは気軽で定期的にテニスを楽しめる良い場所なんですけど、テニスを楽しむ方法は他にもありますからね。

■ Nekoさんへ

スクールは退会しましたけど、引退とは言いたくないという(^_^;)未練がましいですな。

TBJオフ会だけがテニスをする機会となりそうですが、うっかり本気でやったら救急車沙汰になりそうな気もします。

投稿: 丁稚 | 2011.10.10 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここのつ | トップページ | 遂にAirPrint出来るぜ 〜 HP Photosmart Wireless B110a 〜 »