« どんな写真愛好家にも等しい恩恵 〜 Canon EOS 5D MarkⅡ〜 | トップページ | ココログベーシックでも本文幅広く出来るんだ »

2011.10.12

美貌のモデルさんに目が眩んでスウェットワンピをポチッ

5D MarkⅡを買ってようやく物欲という憑き物が落ちまして、家族のことに気が回るようになりました。

『そういや嫁さん、何年も前に買ってあげた洋服ばっかり着てるなぁ...』

自分の物欲解消に夢中で、大事なことを見て見ぬふりしてきたんだなぁと反省です。以前は楽天ポイントが付与される度に嫁さんや子供たちの洋服をよくポチってたことを思い出しました。

以前よく利用していたチャンキーファクトリーにふらっとアクセスしたら可愛いワンピースがあったのでポチってみました。

え?本当に可愛いと思ってるのはモデルさんだろって?

....す、するどい!めっちゃくちゃ可愛いですね、このモデルさん(^^)ショップ店員さんだったら大阪まで通いつめちゃうぐらい。

しかし反省した結果がたったの1980円かよ!....いやいやみなまで言いなさんな(ーー;)恥ずかしいんだから、オレだってさすがに。

ま、ま、気持ち、気持ち。

しかし相変わらずチャンキーファクトリーの商品写真は上手いね。クリフメイヤーの洋服写真とか本家のオンラインショップ(Alex)よりも断然よく見えるし、イメージが湧きやすいもん。

モデルさんもグッと来るしね(^^)

---------- ---------- ----------


blogranking

|

« どんな写真愛好家にも等しい恩恵 〜 Canon EOS 5D MarkⅡ〜 | トップページ | ココログベーシックでも本文幅広く出来るんだ »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな写真愛好家にも等しい恩恵 〜 Canon EOS 5D MarkⅡ〜 | トップページ | ココログベーシックでも本文幅広く出来るんだ »