« 遂にAirPrint出来るぜ 〜 HP Photosmart Wireless B110a 〜 | トップページ | 焼きたてパンの香りで目が覚める朝 〜 ホームベーカリー SD-BH103 〜 »

2011.10.07

どっち優先?旦那の欲しいモノと妻の欲しいモノ

昨日は定休日。暑い日でしたが、朝晩の冷え込みがいっそう本格化する前にってことで、嫁さんと一緒にリビング用の暖房機器を物色しにヨドバシへ。

昨冬までは愛用していたホットカーペットは使い潰しまして、春に処分しましたので待ったなし。コレを機会にお父ちゃんとしては古き良き暖房機器である「こたつ」を茶の間に復権させようと画策しましたが、嫁さんにあえなく却下されました(^_^;)

Panasonic DC-2V1

Panasonic DC-2V1
価格:23,520円(税込、送料別)

嫁さんはフローリングタイプのホットカーペットならぬ「かんたん床暖」を狙っていたらしいのですが、人気があるようで次回入荷が10月末でした(・o・)ま、普通のホッカペと用途は一緒なのに割高ですので、お父ちゃんとしてはホッとしてたりw

すったもんだ売り場で相談した挙句、上物なしのホッカペ本体のみを購入。こたつは買えなかったけど安く上がったからヨシとしましょう。

BAQET
PEN E-P3 + G20mm

目的のブツを買い、ヨドバシ地下で早めのランチ。パン好きの嫁さん大喜びのサンマルク系のパン食べ放題のレストランへ。可愛らしいサイズのパンはどれも焼きたてで美味しい(^^)米派のボクもついつい食べ過ぎました。

このランチで立ち寄ったお店が、今後の我が家の生活を大きく変えることになりました。

panasonic BH103
PEN E-P3 + MZD45mm

ヨドバシからの帰り道は、両手に生活家電を持つことになりました(^_^;)長くなりそうですので、コイツの話は次回のエントリーで。

---------- ---------- ----------


blogranking

|

« 遂にAirPrint出来るぜ 〜 HP Photosmart Wireless B110a 〜 | トップページ | 焼きたてパンの香りで目が覚める朝 〜 ホームベーカリー SD-BH103 〜 »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂にAirPrint出来るぜ 〜 HP Photosmart Wireless B110a 〜 | トップページ | 焼きたてパンの香りで目が覚める朝 〜 ホームベーカリー SD-BH103 〜 »