« 【お買い物】ほぼ日手帳2012にしました | トップページ | 【買物】JUNGLE MOC買いました〜!3足目はトープ! »

2011.11.21

2012年のX'masプレゼント戦線

X'masのディスプレイをお願いしてみた
5Dmk2 | SIGMA50mm

ヤバイですよ、X'masが来るのを忘れてましたよ(ーー;)「うちは仏教だ」とかっていうの耳を貸す訳無いですしね、奴らは。

非常に男性らしい日常を送る次女ですが、「クリスマスにサンタさんにちっちゃいピアノを貰うんだ〜」って妙に女の子らしいこと言うもんだから、何とかしてあげたくなっちゃうなぁ。

でも狭いマンション暮らしだし金額的にも本物のピアノなんて不可能(ーー;)ってことでトイザらス辺りで売ってるこんなオモチャでお茶を濁す?

次女の本気度によるけど、もしかしたらYAMAHAやKORGの電子キーボードまで頑張っちゃう可能性もありますです。

息子さんは既定路線ですな(^_^;)コイツだけはいつも簡単だ。

ただ12/1の初回発売に乗り遅れると、もしかしたらX'masまでに再入荷もなく入手できないという最悪のシナリオもあり得るのかな。近所でどうにかならなければネットでどうにかしよう。

問題は長女。「ケータイ欲しいなぁ」なんて、もうお父ちゃんがサンタって知ってるくせに無理難題を(ーー;)でもヤツは曲がりなりにも受験生だからね、「受験が終わるまではケータイなんて」と逃げられるな。

あ、でもケータイ以外は何が欲しいんだろ長女....「別にぃ...」とか「...普通」が口癖になってきて心が読めなくなってきた(^_^;)


---------- ---------- ----------


|

« 【お買い物】ほぼ日手帳2012にしました | トップページ | 【買物】JUNGLE MOC買いました〜!3足目はトープ! »

子供」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お買い物】ほぼ日手帳2012にしました | トップページ | 【買物】JUNGLE MOC買いました〜!3足目はトープ! »