« 【ヨコハマトリエンナーレ2011】横浜美術館に滑りこみセーフ | トップページ | 我が家最後の七五三 »

2011.11.09

君たちの可能性は無限大 ∞

素晴らしいフォーム
5Dmk2 | SIGMA50mm

毎週お兄ちゃんのキャッチボールに付き合っているせいか、やたらとフォームが美しくなってきた次女(^^)球勘もイイし、立派な運動選手に育って欲しいな。

ちなみに明日、彼女は七五三詣りです。

天気は微妙だし、髪もアップに出来ないし、そもそもこの粗暴さですけども(^_^;)妥協を廃した撮影機材で彼女の節目を撮ろうと思ってます。

そうそう天賦の才といえば...

創也渾身の作品
5Dmk2 | SIGMA50mm

スポーツマンになって欲しいとの親の願いとは裏腹に、絵やゲームなどといった非常に内向きな....いや文化的でクリエイティブなことに才能を開花させる可能性を見せる息子さん。

運動神経に優れているわけでも、学業に秀でているわけでも、クリエイティブな方面に光るものがあるわけでもない長女。でも長女らしく責任感の強さや優しさ、周囲を見渡せる気配りなどに見るものがあります。

水中眼鏡3きょうだい
GF1 | G20mm

天賦の才は多少なりとも皆に等しく与えられると思うんです。

ま、それを活かすもよし活かさずともよし(^^)わが子たちには無限の可能性を感じながら自由に大きく羽ばたいて欲しいもんですなぁ。

---------- ---------- ----------


また5D MarkⅡが安くなってる。16万円プラマイ5,000円が底値近辺ですな。信用・在庫・分割などを加味するとマップカメラは選択肢の筆頭でしょう。

|

« 【ヨコハマトリエンナーレ2011】横浜美術館に滑りこみセーフ | トップページ | 我が家最後の七五三 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ヨコハマトリエンナーレ2011】横浜美術館に滑りこみセーフ | トップページ | 我が家最後の七五三 »