X'masソングに乗せられて
X'masムード一色のショッピングモールを冷やかしていると、ちょろちょろと細かいものを買ってしまいますなぁ、不思議なもんでX'masソングについつい乗せられちゃう(^_^;)
5Dmk2 | SIGMA50mm
トイザらス・ベビーザらス
まずはコレね(^_^;)トイザらスで姉貴が一目惚れしてウチの子達にプレゼントしてくれました。
手でモードを切り替えて(3モード)お腹を押すと声を出すんですが、連動して動く口がなんとも可愛いんですよね〜。ちゃんと歯も生えてるし舌もあるんですよ(^^)噛まれるのも楽しいです。

PEN E-P3 | G20mm
ディズニーストア 楽天市場店
次はディズニーストア。日毎にチョコだかクッキーだかが入っててX'masまでのカウントダウンを美味しく楽しめるってぇヤツですわ。
チョコやクッキーが入ったところをパカッと開けても、ディズニーのことだからきっと何か仕掛けがあるんだろうなぁ。

PEN E-P3 | G20mm
ホームファッションニトリ
そしてこれは枕難民な自分用(^_^;)ニトリで「高さ調節可能・低反発」の枕を1,400円で購入。
「今度こそ自分にぴったりの枕だろう!」って期待していたんですが.....寝苦しさ満点でした(ーー;)首と腰が痛くて夜中に何度も目が覚めました。
う〜〜〜ん、テンピュールを始め色々と試してきてますが、バスタオルを畳んで重ねるだけの枕が一番マシって気がする。
んで最後は「年末ぐらいは攻めましょう」って西田敏行も奨めてくれてますので、3億円も買っておきました。
高額当選者曰く「笑顔の販売員の窓口で買う」ってのが当選の秘訣らしいんですが、近所の宝くじ売り場のおばちゃんも微笑んでくれてましたので期待大です(^_^;)いよいよ来年から億万長者かも知れません。白いレンズやら赤い鉢巻のレンズやらフルコンプしちゃうのが夢です。
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
欲しいものって、レンズだけですかっ!
投稿: shiho | 2011.11.26 10:28
■ shinoさんへ
それがレンズ沼の住人の心境ってもんです(^_^;)
投稿: 丁稚 | 2011.11.26 10:49