« 今年買ったモノ2011 〜 家電・ゲーム篇 〜 | トップページ | 盤ゲームの名作『スコットランドヤード』をプレーして »

2011.12.25

2011年のイブの首尾

IMG_1978
IMG_1984
5Dmk2 | SIGMA50mm

イヴ恒例のクリスマスディナーは延期の予定でしたが、長女がクリスマスケーキを頑張って作ってくれたので急遽とり行うことに(^^)

やっぱりイブの晩は家族でワイワイ食事をしてから、「早く寝たら早くサンタさんが来るよ」なんて言いつつ過ごすのが最高ですよね。

一夜明けて....

っていうかまだ夜も明けきらぬ早朝5時、けたたましい目覚まし音で叩き起こされました(ーー;)「はやくプレゼント見たいもん」ってことで子供達が結託していたらしい。しかもこういう時だけはちゃんと起きるんだよな。(嫁さんがサンタの仕込みを夜の内に済ませておいてくれて良かったわ)

IMG_2002

次女にはキックスクーターが贈られました。嵩が張るのでプレゼント的な見栄えはとてもよろしいですな。

PC2523070003

居ても立っても居られず、オマケで付いてきた肘当て・膝当てを装着してガシャンガシャンとセッティングしてさっそくマンションの廊下で滑り始めました(^_^;)走らせる音も静かだし転んで怪我しそうも無いので放っておいたら、ずっと遊んでましたわ。

願いは叶えられるでしょう(^^)

今年は息子の願いとサンタの見込みがドンピシャでして...

IMG_1997

こちらも満面の笑みを見られることが出来ました。もうノンストップでプレーしまくってます、彼。

そして今朝をもってお父ちゃんの狩猟生活終焉とあいなりました(^_^;)結局、村上位さえ辿り着かなかったわ。まぁしばらくはオアズケですな。

IMG_1989

そしてなかなか意思表示をしなかった娘さん。直前になって二転三転しましてサンタ2名は翻弄されましたが、結局このようなご要望にお応えして...

IMG_1995

盤ゲームの名作『スコットランドヤード』が贈られました〜!.....ってその顔なに?(^_^;)めっちゃ不満そうじゃないの。

ま、確かに「なにこれ?」って感じにはなるでしょうけれども....しかしこのゲームの評価は直後に激変するのです。スコットランドヤードのプレーレビューはエントリーを変えてまた報告しますね。

---

というわけで年末の大イベントも滞り無く終わりました。残す1週間は店も家庭もさらに忙しなさが加速しますが、それがまた年末らしくて楽しいんですよね。家族みんな体調にだけは気をつけて新年を迎えなきゃですな。

---------- ---------- ----------


|

« 今年買ったモノ2011 〜 家電・ゲーム篇 〜 | トップページ | 盤ゲームの名作『スコットランドヤード』をプレーして »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年買ったモノ2011 〜 家電・ゲーム篇 〜 | トップページ | 盤ゲームの名作『スコットランドヤード』をプレーして »