« PS3レコーダーパック、買えず...orz | トップページ | ダンボー届いたよ(^^)Amazon印入りだけど »

2011.12.30

まさか買うとは....NINTENDO 3DS

念願のPS3レコーダーパックを買うこと叶わずだったので、ヤケになって買ってしまいましたマイ3DS(^_^;)

はい。もちろんモンハン専用機ですよ。

3Dマリオにマリオカートにモンハンと続きましたから3DSの市場在庫が無くなるかと思いきや、全然余裕で買えましたわ。3DSのセールス自体はモンハン人気のおかげで好調らしいので、年末商戦に売り逃さないようにしっかり数作ったんでしょうね。

ホワイト筐体好きですし、モンハンに飽きたら次女に貰われていく運命の3DSなので無難に白をチョイス。G級クエストまで辿り着く前に心が折れる確率が50%以上ですので、案外早く次女は3DSを手に入れることが出来るかも知れません(^_^;)

ん?あ〜あ〜、はいはい。お察しの通り、ただいま嫁さんから口を聞いてもらえてません(ーー;)甘んじて受けます。

---------- ---------- ----------


「あす楽」対応のショップで思い立った翌日にゲットしましたです。

|

« PS3レコーダーパック、買えず...orz | トップページ | ダンボー届いたよ(^^)Amazon印入りだけど »

お買物」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS3レコーダーパック、買えず...orz | トップページ | ダンボー届いたよ(^^)Amazon印入りだけど »