【言葉のDV】ホワイトデーのお返しには気をつけなはれや
今年も「コレを買いました報告」の記事を書く頃になりましたな。
【ホワイトデー特集2012】ベルギー製 クーベルチュールチョコレート の 大粒 マカダミア チョコ... |
パッケージングなどに変化こそあれ、ホワイトデーのお返しはいつもここのマカダミアチョコです。もう何年も何年もココのコレ。
丁稚「評判が良いあのチョコ、ホワイトデーもうすぐだからまた買ったんだ〜。ウチの分も買っといたからね」嫁「あぁアレかぁ。私の分は要らんで。もうエエわ、食べ飽きたし」
丁稚「あんなに美味しい美味しいって...(・o・)しかも年に1回だけなのに?」
嫁「バレンタインにもうたアンタらのチョコもようさんあるしなぁ」
オンナってのはつくづく残酷なイキモノだぜ。嫁さんもそうだけど、毎年嬉しそうに貰ってたあの女性もきっと....
ま、毎年ベストを尽くさないオレも悪いけどな
【ホワイトデー特集2012】コーヒー豆の形をしたコーヒー チョコレート♪コーヒー豆の形のコーヒ... |
自宅用にもう1種類買っちゃったんだけど、コレもチョコなんだよなぁ(^_^;)道行く美しい女性にサクッとあげちまおう。恋が生まれたら嫁さんのせいだし。
とにかくここまで言われちゃったし、来年こそは違うモノを探さなきゃ。
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
「グルメ」カテゴリの記事
- 夏の楽しみ 浜なし 買えました(2018.08.08)
- 世界一にんにくをおいしく食べるための料理 シュクメルリ by 松屋(2021.02.03)
- 映画『未来のミライ』(2018.07.26)
- 牛肉麺が食べたくて鼎泰豊まで歩く(2020.10.22)
- WHITE SMOKEのスモークソーセージ(2020.11.26)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント