« 朝昼晩とツルッツルッ! | トップページ | 【3rdレビュー】Sony Tablet S 〜 ワタシの恥ずかしい検索ワード晒します 〜 »

2012.02.25

【言葉のDV】ホワイトデーのお返しには気をつけなはれや

今年も「コレを買いました報告」の記事を書く頃になりましたな。

パッケージングなどに変化こそあれ、ホワイトデーのお返しはいつもここのマカダミアチョコです。もう何年も何年もココのコレ。

丁稚「評判が良いあのチョコ、ホワイトデーもうすぐだからまた買ったんだ〜。ウチの分も買っといたからね」

嫁「あぁアレかぁ。私の分は要らんで。もうエエわ、食べ飽きたし」

丁稚「あんなに美味しい美味しいって...(・o・)しかも年に1回だけなのに?」

嫁「バレンタインにもうたアンタらのチョコもようさんあるしなぁ」


オンナってのはつくづく残酷なイキモノだぜ。嫁さんもそうだけど、毎年嬉しそうに貰ってたあの女性もきっと....

ま、毎年ベストを尽くさないオレも悪いけどな


自宅用にもう1種類買っちゃったんだけど、コレもチョコなんだよなぁ(^_^;)道行く美しい女性にサクッとあげちまおう。恋が生まれたら嫁さんのせいだし。

とにかくここまで言われちゃったし、来年こそは違うモノを探さなきゃ。

---------- ---------- ----------


|

« 朝昼晩とツルッツルッ! | トップページ | 【3rdレビュー】Sony Tablet S 〜 ワタシの恥ずかしい検索ワード晒します 〜 »

お買物」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝昼晩とツルッツルッ! | トップページ | 【3rdレビュー】Sony Tablet S 〜 ワタシの恥ずかしい検索ワード晒します 〜 »