« 【3rdレビュー】SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 Ⅱ DG HSM 〜 モノクロで町を撮る 〜 | トップページ | 【4thレビュー】SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 Ⅱ DG HSM 〜 つい盛っちゃう濃厚な色味 〜 »

2012.02.21

片品村はどうだった?

片品村
PEN E-P3 | MZD45mm

次女は、卒園旅行先である群馬県片品村を満喫してきたようだ。「3泊もするのかぁ、アイツ大丈夫かなぁ」なんて親の不安もなんのその....

ウインターキャンプ終了
PEN E-P3 | MZD45mm

元気いっぱいで帰ってきた(^^)

きっと迎えに行った親の大多数がホッとして涙腺決壊していたんじゃないかな。子供達は親が思っている以上に逞しいんですよね。

まぁフォローしてくださった園の先生方や現地の方々は大変なご苦労をなさったことでしょうけどね。心より御礼申しあげます<(_ _)>

雪山もいいけど、やっぱり家がいいでしょ?
PEN E-P3 | MZD45mm

「いっぺんも なかなかったよ」

そう口にする次女を頼もしく思いつつも、出掛ける前よりも母親にくっついて甘える姿を見て目尻を下げる父親なのでした。

彼女は彼女なりに、この4日間で大きな成長や自信を得たと思いますけどね(^^)

---------- ---------- ----------


|

« 【3rdレビュー】SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 Ⅱ DG HSM 〜 モノクロで町を撮る 〜 | トップページ | 【4thレビュー】SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 Ⅱ DG HSM 〜 つい盛っちゃう濃厚な色味 〜 »

子供」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

丁稚さん、こんにちは。
うちの子はまだ、親と離れてお泊りは、した事が無いです。なかなか心配で子離れできないですね(笑)
不思議なもので、自分の子どもの事じゃないのに丁稚さんのブログを見ているだけで胸が熱くなります。
実際に自分の子どものときは泣いてしまうのかもしれません。またまた素敵な日記をありがとうございます。

先日は私なんかのブログも覗いて頂いたようで、ありがとうございます。私の場合ほぼ物欲のはけ口と化していて少し恥ずかしいですね(笑)

投稿: ヨー | 2012.02.21 10:41

■ ヨーさんへ

素敵なコメント有難うございます。とっても嬉しいです(^^)感謝感謝

よくよく考えてみると常に一緒だから、いざ離れて...ってなると親子とも動揺しますよね。その動揺具合が深いのが親の方だったりして(^_^;)

写真とカメラの話しもたくさん出来たらいいですね〜。twitterやflickrはなさってませんか?内緒だったらゴメンなさい(^^ゞ

投稿: 丁稚 | 2012.02.21 11:46

写真やカメラ話したいですね♪そんなお誘いを頂けるなんて光栄です。素直に嬉しいです。
私はGoogle+というサービスがメインで、そこでつぶやいたりしています。なぜならつぶやいた事を「下書き」にしてそこから後でブログに投稿したりもしやすいからです。あとはPicasaという写真管理アプリからも連携しやすいからですね。すっかりGoogleの思い通りになってしまっています(笑)

flickrはやった事が無いのですが、一応Twitterアカウントはありますが、ほとんど使用していません。たまにブログ記事のリンクを放り投げているくらいです。
全然内緒ではないですよ(笑)こちらからフォローしてみますね。

投稿: ヨー | 2012.02.22 11:41

■ ヨーさんへ

ツイッター、フォローしてくださってありがとうございます!これからはカメラネタで絡みやすくなりますね!!!

Google+をお使いなんですね!あとで探してみよう!

投稿: 丁稚 | 2012.02.22 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【3rdレビュー】SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 Ⅱ DG HSM 〜 モノクロで町を撮る 〜 | トップページ | 【4thレビュー】SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 Ⅱ DG HSM 〜 つい盛っちゃう濃厚な色味 〜 »