« 【duet sport clog】crocsの新製品だって | トップページ | エアカウンターSと抹茶生チョコをポチッ »

2012.02.05

恵方巻は切って美味しく食べます

妹の勉強机をちと拝借
PEN E-P3 | MZD14-42mm | WCON-P01

昨日をもって長女の中学受験は全日程を終了いたしました。親目線できっとフィットするんじゃないかなぁっていう中学には見事合格、本人が友人たちと進学を希望した中学とはご縁がありませんでした。

ま、とにかく、結果はどうあれ、親子とも晴れ晴れとした心境でございます(^^)

節分の豆まき@おおぐち通商店街
PEN E-P3 | MZD14-42mm | WCON-P01

節分はいかがお過ごしになりましたか〜?こうした季節イベントは積極的に盛り上がっていくと楽しいっすよね。

鬼のお面が用意されていた
恵方巻を買い込んだ
5Dmk2 | SIGMA50mm

恵方巻のブームも一段落とか言いながら大量に買い込んで家族を喜ばせたり、積極的に鬼役を買って出て子供達を大いに興奮させるなど父親の活躍には目をみはるものがありました(^_^;)好きなんだよね基本的にこういうイベントが。

切ったらアカンやろ(確信犯)
5Dmk2 | SIGMA50mm

んで今年も丸かぶらずに切って美味しく食べちゃうというオチ付き(^^ゞ肩肘張らずに適当な解釈で楽しむのが一番なのだよ、わはは

---------- ---------- ----------


|

« 【duet sport clog】crocsの新製品だって | トップページ | エアカウンターSと抹茶生チョコをポチッ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【duet sport clog】crocsの新製品だって | トップページ | エアカウンターSと抹茶生チョコをポチッ »