« ハグを1分間....ねぇダメ? | トップページ | 【duet sport clog】crocsの新製品だって »

2012.02.03

恵方巻とワンピコミック買ってこよう

大盛況

今日は節分。我が商店街でも当たりクジ入りの豆まきを行いますです。しかし早く暖かくなって欲しいですなぁ。

グッチ裕三プロデュース

ここ数年の関東圏での恵方巻ブームも一段落してそんなに大騒ぎしてないように感じますが、一応は嫁さんが買っておいてくれるかな。それともお父ちゃんが鬼のお面と共に買って帰らなきゃいけないかな。

今年の恵方は北北西

そうそう今年の恵方は北北西らしいです。


ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)

今日は豆まきや恵方巻も楽しみですが、ONE PIECEコミック最新刊の発売日でもあります。ま、ファンも多けりゃアンチも多いONE PIECE。しかもファンの中でも賛否両論の魚人島篇ですが、昼休みにでも買ってこようっと(^_^;)

---------- ---------- ----------


|

« ハグを1分間....ねぇダメ? | トップページ | 【duet sport clog】crocsの新製品だって »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハグを1分間....ねぇダメ? | トップページ | 【duet sport clog】crocsの新製品だって »