娘が母に宛てた手紙
| 固定リンク | 0
「育児」カテゴリの記事
- 鬼は外 福は内。と言ってられなくなってきた(2015.02.04)
- この夏の自由研究は『ビー玉パチンコ』〜 身近なモノでいきあたりばったり。それを創意工夫と...(2014.07.30)
- 運動会カメラに運動会レンズ?そんなもん要らないし(2013.09.30)
- 【自由研究】砂鉄集めは小学生のロマンだろ(2013.07.27)
- 悩めるシンジくんとシンクロ(2012.12.05)
「子供」カテゴリの記事
- 三が日の過ごし方(2021.01.01)
- 節目の春(2018.04.07)
- 神頼み(2018.01.11)
- チャリで来た(2016.10.21)
- 小学校の運動会も10年目(2015.10.05)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
丁稚さん初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。コメントするのは初めてです。
私にも小さな子どもが二人いるもので、子どもからの手紙にはグッと来てしまいました。
とても素敵で羨ましいです♪
投稿: ヨー | 2012.02.19 10:14
■ ヨーさんへ
こんな場末のブログをいつもご覧いただき有り難うございます。またコメントまで頂戴し感謝感激です。
子供からの手紙ってすごいパワーを持ってますよね。親にしたら何よりも嬉しい贈り物です。
ブログ拝見させていただきました。すごいですね!3マウントもお使いなんですね!しかもFoveonに3Dまで!いやぁ写真は楽しいですよね〜(^^)機材集めもこれまた楽し...(略
投稿: 丁稚 | 2012.02.19 11:18