« A Different Kind of Truth 〜 大好きなデイブとエディ 〜 | トップページ | SBMのオニーチャンと白いiPhone »

2012.02.14

そう、キミはいつまでもオンナノコで

嫁さんに無理矢理iPhoneを持たせてからもうすぐ1年。(震災の3日前に買ったのか)

どうも相性が良くないと思っているらしく、ちょっとしたことでiPhoneを持たせた旦那に文句を言います(^_^;)中でも自分で選んだくせに...

「このiPhoneケース滑りやすくて、ホンマに嫌やねん」

とか聞こえよがしに(ーー;)あの、適当なブツに買い替えられたらいかがでしょうか?事ある毎にiPhoneケースを一緒に探してはいるのですが、これがなかなか好みのうるさい人でしてね〜。ところが遂に!

「うわっ!コレ欲しい!買うて!」というケースが見つかりました

いや、そこはどうぞ堪えてつかぁさい(^_^;)もう皆様がおっしゃりたいこと、重々承知しています。

いつまでもオンナノコでいてくれてボクはシアワセ...なのでしょう。現物は明日届きます。選んだのは『C』です。

---------- ---------- ----------


|

« A Different Kind of Truth 〜 大好きなデイブとエディ 〜 | トップページ | SBMのオニーチャンと白いiPhone »

iPhone」カテゴリの記事

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A Different Kind of Truth 〜 大好きなデイブとエディ 〜 | トップページ | SBMのオニーチャンと白いiPhone »