そう、キミはいつまでもオンナノコで
嫁さんに無理矢理iPhoneを持たせてからもうすぐ1年。(震災の3日前に買ったのか)
どうも相性が良くないと思っているらしく、ちょっとしたことでiPhoneを持たせた旦那に文句を言います(^_^;)中でも自分で選んだくせに...
「このiPhoneケース滑りやすくて、ホンマに嫌やねん」
とか聞こえよがしに(ーー;)あの、適当なブツに買い替えられたらいかがでしょうか?事ある毎にiPhoneケースを一緒に探してはいるのですが、これがなかなか好みのうるさい人でしてね〜。ところが遂に!
「うわっ!コレ欲しい!買うて!」というケースが見つかりました
3000円以上のお買い物で送料無料!!くまのがっこう・iPhone4/iPhone4S用キャラクタージャケット... |
3000円以上のお買い物で送料無料!!くまのがっこう・iPhone4/iPhone4S用スクリーンプロテクター... |
いや、そこはどうぞ堪えてつかぁさい(^_^;)もう皆様がおっしゃりたいこと、重々承知しています。
いつまでもオンナノコでいてくれてボクはシアワセ...なのでしょう。現物は明日届きます。選んだのは『C』です。
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
「iPhone」カテゴリの記事
- 嫁Phoneが12に(2020.12.23)
- BUNKER RINGをiRingに交換(2017.07.31)
- Power Support エアージャケット買いました(2017.04.17)
- BUNKER RING買いました(2017.04.14)
- もう割れフォンはご免だけど、ケース選びは難しい(2016.07.29)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント