« GR DIGITAL Ⅲの朝撮り | トップページ | 祝『三日坊主達成』記念。フルサイズと行く朝の散歩 »

2012.03.28

果たしてこの腹はへこんでしまうのか!?

走っても良いんだけどさ
GRD3

今朝も1時間ほど足の向くままに散歩してきました。果たしてこの早朝散歩、生活リズムのひとつとして続くんだろうか(^_^;)

3/28 5:00-6:00

3/28 5:00-6:00
GRD3

昨日より30分早く出掛けただけで、だいぶ町の明るさも空の色も違うもんですな。

3/28 5:00-6:00

3/28 5:00-6:00
GRD3

歩くコースも昨日と全然変えたけど、このコースはお散歩カメラには向かないな(^_^;)その代わりカロリー消費には良さそう。後半は汗ばんだもん。

3/28 5:00-6:00
GRD3

「犬でも飼ってれば毎日嫌でも散歩に行けるんだよなぁ」なんて思いつつ帰路へ。昨日の反省を生かしてコンビニでバカほど朝食を買わずに帰宅します(^_^;)

こんなサンドウィッチを作るのに1時間もかけてしまった
GRD3

「まだ寝てる家族たちにサンドウィッチでも作ってやらん」と思い立ちましたが、非常に手際や段取りが悪くて1時間もかかってしまった(^_^;)『同時進行』っていう言葉もあるんですけどねぇ。

そして不評(ーー;)
GRD3

スクランブルエッグにカリカリベーコン、カレー風味のキャベツ炒めにとろけるチーズ、思いつくまま全部入りのサンドウィッチ。

果たせるかな不評であった

何事にもくどい性格が....orz ドンマイ。明日も歩いて、明日こそ美味しい朝飯作ってやろうか。

---------- ---------- ----------


|

« GR DIGITAL Ⅲの朝撮り | トップページ | 祝『三日坊主達成』記念。フルサイズと行く朝の散歩 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オトコめしですね♪

遅ればせながら、GRD3ご購入おめでとうございます。
こうしてお金は貯まらないわけですね(笑)

わたしはGRDについて全く知識がありませんが、朝のせいか余計に透き通って美しい色に見えます。
良さそうなカメラですね。操作性も良さそう。

JPEG撮って出しがこのクオリティだと、SIGMAがゴミの様です(涙)まぁ、好きで使っているので仕方ないですが。

投稿: ヨー | 2012.03.28 14:47

■ ヨーさんへ

貯金ってなんですか?食べられるものですか?あ、無いと食っていけないものなのですね(^_^;)

GRDは単焦点でセンサーも大きめですからコンデジとしては素晴らしい写りです。でもさすがにシグマのFoveonを向こうに回したら尻尾巻いて一目散です(^ ^)

画質云々よりも速写性と操作性と絵のキレで勝負のカメラです。カメラマンの視神経という方もいらっしゃいました。楽しいカメラですから、おひとついかがでしょう(^ ^)

投稿: 丁稚 | 2012.03.28 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GR DIGITAL Ⅲの朝撮り | トップページ | 祝『三日坊主達成』記念。フルサイズと行く朝の散歩 »