« 春の嵐、オヤヂの胸を駆け抜ける | トップページ | ちびふたりと行く南房総の旅 〜 前編 〜 »

2012.03.31

神をも畏れぬ意趣返し

そこまで言うのならオレにも考えがある。

温泉に一泊してきます( ̄− ̄)傷心旅行だぜ。

ま、たしかにTDLなんぞにオレを連れて行かない方が精神衛生上良いってのは嫁さん大正解だ。行ったそばから帰る段取りを考えるような奴だからな(^_^;)

長女のお友達ならびにそのお母様方もTDLに参戦されるってことですので、息子と次女はだまくらかして温泉に道連れです。「泳げる温泉ありまっせ」の一言でふたりとも落ちた。

嫁さんと長女の心中にはドロドロとした感情が渦巻いているかも知れませんが、家族みんなの幸せのためだよ。うんうん。

DSC03074
U20

三日月は実に8年ぶり。前回は小湊の方だったが今回は勝浦へ。スパと鴨川シーワールドでチビどもを大喜びさせてやるぜ。

さて、となると棚卸は相当頑張って早く終わらせないと!

---------- ---------- ----------


|

« 春の嵐、オヤヂの胸を駆け抜ける | トップページ | ちびふたりと行く南房総の旅 〜 前編 〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐、オヤヂの胸を駆け抜ける | トップページ | ちびふたりと行く南房総の旅 〜 前編 〜 »