新生活、みんな笑顔で
遂に次女も小学生になりました。いや、なっちまいました(T_T)あぁもうチビがいなくなってしまった。
この間まで幼稚園生で「お母さんに早く会いたい、帰りたい」って泣いてたくせに、新しい環境でも手を振っていっちょまえに余裕の表情だw
入学の日、やっぱり長女が一番ビビった顔してたな(^^)でも一番人見知りで引っ込み思案だった長女、卒業の頃には別人のようにしっかりしたなぁ。
息子くんは一向にしっかりしないけど、クラスのムードメーカーとして重宝されているようだし、それなりに自分の役割を得て頑張ってる。
次女もすこぶる内弁慶なタイプだけど、その立派な体躯と大らかな性格を活かして『気は優しくて力持ち』な女子に育って欲しい。
新生活、色々なことがあるけれど、これからもみんな笑顔で。
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
« 【8thレビュー】Sony Tablet S 〜 アイスクリームサンドウィッチを食すまで 〜 | トップページ | 買えると思ってた、TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD »
「育児」カテゴリの記事
- 鬼は外 福は内。と言ってられなくなってきた(2015.02.04)
- この夏の自由研究は『ビー玉パチンコ』〜 身近なモノでいきあたりばったり。それを創意工夫と...(2014.07.30)
- 運動会カメラに運動会レンズ?そんなもん要らないし(2013.09.30)
- 【自由研究】砂鉄集めは小学生のロマンだろ(2013.07.27)
- 悩めるシンジくんとシンクロ(2012.12.05)
「子供」カテゴリの記事
- 三が日の過ごし方(2021.01.01)
- 節目の春(2018.04.07)
- 神頼み(2018.01.11)
- チャリで来た(2016.10.21)
- 小学校の運動会も10年目(2015.10.05)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント