« 【8thレビュー】Sony Tablet S 〜 アイスクリームサンドウィッチを食すまで 〜 | トップページ | 買えると思ってた、TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD »

2012.04.06

新生活、みんな笑顔で

華、入学の日
5Dmk2 | SIGMA50mm

遂に次女も小学生になりました。いや、なっちまいました(T_T)あぁもうチビがいなくなってしまった。

華、入学の日
5Dmk2 | SIGMA50mm

この間まで幼稚園生で「お母さんに早く会いたい、帰りたい」って泣いてたくせに、新しい環境でも手を振っていっちょまえに余裕の表情だw

華、入学の日
5Dmk2 | EF70-200mmF4L

創也の席はいちばん前
K10D | SIGMA30mm

IMG_3392
IXY Digital 50

入学の日、やっぱり長女が一番ビビった顔してたな(^^)でも一番人見知りで引っ込み思案だった長女、卒業の頃には別人のようにしっかりしたなぁ。

息子くんは一向にしっかりしないけど、クラスのムードメーカーとして重宝されているようだし、それなりに自分の役割を得て頑張ってる。

次女もすこぶる内弁慶なタイプだけど、その立派な体躯と大らかな性格を活かして『気は優しくて力持ち』な女子に育って欲しい。

書類貼付のため家族写真@マンション廊下
5Dmk2 | SIGMA50mm

新生活、色々なことがあるけれど、これからもみんな笑顔で。

---------- ---------- ----------


|

« 【8thレビュー】Sony Tablet S 〜 アイスクリームサンドウィッチを食すまで 〜 | トップページ | 買えると思ってた、TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD »

子供」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【8thレビュー】Sony Tablet S 〜 アイスクリームサンドウィッチを食すまで 〜 | トップページ | 買えると思ってた、TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD »