« 今度の休みはみんなで食べよう!〜 ベリーグッドマン 子安店 〜 | トップページ | OLYMPUS Tough TG-1 〜 気軽に防水フィッシュアイ! 〜 »

2012.05.14

娘と父親の微妙な距離感

IMG_4046
5Dmk2 | SIGMA50mm

昨日、中学に上がったばかりの長女は、見事に咲いたカーネーション一輪に感謝の手紙を添えて母親に贈っていました。息子と次女も長女に促されて絵を描いたりお手伝い券を作って、母親に渡してました。

長女、成長したな。

最近ようやく学校から帰宅して笑顔が出るようになった長女、新しい友達も出来たのかな、新しい生活にも慣れてきたのかな。

今日からブカブカの白い夏服を着た可愛い少女は、ラケットを持って学校に出掛けて行きました。いよいよ部活が始まるみたい。動けるうちに相手をしてくれるうちに一緒にテニスしよう。

中学生活、楽しくのびのび過ごして欲しいな。最近、長女と微妙に距離がある父親の心からの願いです。

---------- ---------- ----------


|

« 今度の休みはみんなで食べよう!〜 ベリーグッドマン 子安店 〜 | トップページ | OLYMPUS Tough TG-1 〜 気軽に防水フィッシュアイ! 〜 »

子供」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度の休みはみんなで食べよう!〜 ベリーグッドマン 子安店 〜 | トップページ | OLYMPUS Tough TG-1 〜 気軽に防水フィッシュアイ! 〜 »