夢が叶う頃、我が身は衰えている
子供達が大きくなり、ようやく夢にまで見た家族でテニスを実現しました!
まぁ実際にやればやったで3人の子供達を満足させるのに大変な面もあるんですけども、子供達は楽しそうだったから初回としては上出来。長女が部活で一気に上手くなってくれれば、お父ちゃんもラクに.....
肝心要のお父ちゃんの劣化が激しすぎるんですけど....orz
テニスをお休みしてから約半年ですが、こうも急激に劣化するとは。現実というのは残酷なものですなぁ。まぁもうお父ちゃんは上手くならなくても良いわけで、子供達のヒッティングパートナーとしてあと2〜3年ぐらい機能すれば御の字か。
梅雨入り前にもう1回ぐらい家族でテニスを開催したいな。
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
「育児」カテゴリの記事
- 鬼は外 福は内。と言ってられなくなってきた(2015.02.04)
- この夏の自由研究は『ビー玉パチンコ』〜 身近なモノでいきあたりばったり。それを創意工夫と...(2014.07.30)
- 運動会カメラに運動会レンズ?そんなもん要らないし(2013.09.30)
- 【自由研究】砂鉄集めは小学生のロマンだろ(2013.07.27)
- 悩めるシンジくんとシンクロ(2012.12.05)
「子供」カテゴリの記事
- 三が日の過ごし方(2021.01.01)
- 節目の春(2018.04.07)
- 神頼み(2018.01.11)
- チャリで来た(2016.10.21)
- 小学校の運動会も10年目(2015.10.05)
「テニス」カテゴリの記事
- 教本でトーキックから卒業(2014.06.29)
- 【テニス】ほろ苦い好成績(2013.02.12)
- ありがとう、テニス。(2012.12.24)
- 上永谷でストレス解消...できず(2012.11.02)
- 初陣飾れず(2012.08.26)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント