« CAPTURE CAMERA CLIP SYSTEM | トップページ | しっとりと奥湯河原 青巒荘へ »

2012.05.02

人形遊びも悲喜交々

子供達は暦通りにお休み。お父ちゃんはGW前半は休み無し。嫁さんもそうそう3人連れて出掛けるガッツも無い....

P4303477 (1)

P4303502

P4303514
PEN E-P3 | MZD14-42mm

そんなGW3日目、娘ふたりは仲良くシルバニアで遊んでる。お姉ちゃんのおこづかいで新しい小物を買ったようだが、どれが新しいのか全く不明。でもすごく楽しそうだ。

P4303516

P4303519

P4303531
PEN E-P3 | MZD14-42mm

姉妹達の仲睦まじさを見せつけられ、母親に行き先も告げずに小遣いを握りしめて飛び出した息子。数十分後にダンボール戦機のプラモデルを持って帰ってきたそうな。

前回はお父ちゃんの協力を求めたのですが、今回は四苦八苦しつつも独力で組み上げました。

IMG_3773
5Dmk2 | SIGMA50mm

しかしコイツが難儀なヤツでして、ちょっと触ると足が取れ、手が取れ、装甲が取れ....とイカツイみてくれと正反対の脆さに閉口しました(ーー;)ロボットじゃなくてボロットだコイツは。

R0010969
GRD3

息子としては姉妹たちの向こうを張って、オトコらしい人形遊びをしたかったんでしょうけど、あまりにも脆いボロットなのでそれも叶わず。哀れ、鑑賞専用LBXになってしまいました。

今度はお父ちゃんと一緒にLBX作って人形遊びしよう。そんでコイツは大破するやられ役にしようぜw

---------- ---------- ----------


|

« CAPTURE CAMERA CLIP SYSTEM | トップページ | しっとりと奥湯河原 青巒荘へ »

子供」カテゴリの記事

コメント

プラモ遊び楽しそうですね♪
私もプラモ趣味があるので、早く一緒に作りたいです。

投稿: ヨー | 2012.05.02 11:59

■ ヨーさんへ

手先が器用でプラモ作りが上手なお父さんってカッコいいですよね。憧れてます。

ボクはプラモ作り、からっきしなんですよ、実は(ーー;)小さい頃から手先が不器用で...。

投稿: 丁稚 | 2012.05.02 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAPTURE CAMERA CLIP SYSTEM | トップページ | しっとりと奥湯河原 青巒荘へ »