« 東海道?中山道?どこから歩き始めよう | トップページ | みんなで行くから楽しい!夏の家族旅行決定! »

2012.06.18

一番搾りとベビースターラーメン

父の日
iPhone4

父の日の昨日は、朝一番で次女から可愛い手紙をもらい上機嫌で仕事に出掛け...

父の日

父の日
PEN E-P3 + G20mm

夜に帰宅すると嬉しい晩酌セットが用意されていました。

一番搾りにはセロテープで、ベビースターラーメンには輪ゴムで、長女と息子の手紙が添えられていました。お父ちゃんの大好物に可愛い手紙、ほんと嬉しいなぁ。

父の日

父の日
PEN E-P3 + G20mm

いつまでこういう可愛いことしてくれるのかなぁ。

---------- ---------- ----------




|

« 東海道?中山道?どこから歩き始めよう | トップページ | みんなで行くから楽しい!夏の家族旅行決定! »

iPhone」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東海道?中山道?どこから歩き始めよう | トップページ | みんなで行くから楽しい!夏の家族旅行決定! »