« 【最終レビュー】TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD 〜 いつの間にか優先順位が変わってた | トップページ | 【レビュー】OLYMPUS BCL-1580 〜 マイクロフォーサーズユーザーだけの特権 »

2012.10.09

BRUNOかKhodaa Bloomか

塾通いの長女の出待ち

2年とちょっと日常の足として大活躍してくれていたBrunoと突然の別れが訪れました。盗難という形で...orz まぁすっかり油断して施錠をしていなかった自分が悪いんですけどね。

そうは言っても凹みます。自業自得とはいえ簡単に消化出来る出来事ではありません。もう自転車のことを思い出したくもない心境です。

家庭の事情によりクルマ通勤の今日この頃、自転車が無くても困り果てる状況ではありません。警察の網に幸運にも引っ掛かるという淡い期待を持って、もうしばらくこのまま待とうと思っておりました。

でもそんな事情を知った家族が、私の誕生月ということもあり多めの盗難見舞金を手渡してくれました。「新しい自転車買う足しにしなよ」と。ありがたいです。くる日もくる日も盗られた場所でBrunoを探してしまう自分とも決別したいですから。

やっぱり好きだ、『ROAD MIXTE』ちゃん。好きだけど同じ車種をもう一度買うのはちょっとツラいよ。

同じブルーノのクロスバイク『MTB tour』も超絶可愛いなぁ、ヨダレがじゅるり。あ、でもミニベロじゃないと置く場所が無いんだったっけ。

ミキストと兄妹車的な『SKIPPER ROAD』も良いなぁ。いやフレームサイズとしては『VENTURA』の方がチビのオレには....。結局ブルーノが好きなんだわ、ルイガノ、ビアンキ、ジオス、ジャイアントにも可愛いミニベロはあるんだけどねぇ。

「また盗られちゃうかも知れない」って思うと、あんまり好きすぎる自転車はエイヤ!って買えないな。素性のしっかりした国産で少し手頃なこのぐらいの自転車を選んでおいた方が良いのかも。

急いでないし、もうちょっと考えよう。

---------- ---------- ----------

|

« 【最終レビュー】TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD 〜 いつの間にか優先順位が変わってた | トップページ | 【レビュー】OLYMPUS BCL-1580 〜 マイクロフォーサーズユーザーだけの特権 »

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【最終レビュー】TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD 〜 いつの間にか優先順位が変わってた | トップページ | 【レビュー】OLYMPUS BCL-1580 〜 マイクロフォーサーズユーザーだけの特権 »