« 壊れた家電に感謝を込めて | トップページ | Eggs'n Thingsで朝食を »

2012.10.16

【買物】さっそく5人分の洗濯おねがいします! 〜 HITACHI BW-8PV

ビートウォッシュ来る

新しい洗濯機が我が家にやってきました。さっそく5人分の洗濯、よろしくお願いします!

嫁さんがおっかなびっくり選択コースの設定をし、お父ちゃんが蓋の透明部分に顔をへばりつけて洗濯されている様子を観察し、その後に子供達が奪い合いながら蓋の透明部分に顔を....(^○^)

ダイナミックな動きで家族を湧かせる家電界のファンタジスタですな、洗濯機。

シャワービート洗浄、自動おそうじ、エアジェット乾燥.....色々とこの機種ならではの優れた機能があるようですが、風呂水を滞り無く吸い上げ、途中で停止すること無く洗濯してくれるだけでありがたい。

そのうちに嫁さんから色々な感想が聞けるでしょう。そしたらまたブログに書きます。

15415-638-291047

---------- ---------- ----------

|

« 壊れた家電に感謝を込めて | トップページ | Eggs'n Thingsで朝食を »

お買物」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

コメント

おお~っ、ビートウォッシュにしたのですね^^
我が家はこれの9キロモデルですw

最近は縦型に人気が戻ってきているそうですよ!

投稿: てにまま | 2012.10.23 11:04

■ てにままさんへ

おぉ〜〜ビートウォッシュの先輩!うちも9キロにしたかったけど先立つものが(;^ω^A

縦型に戻って来てるんですか〜。斜めドラムに憧れてるんですけどね〜。

投稿: 丁稚 | 2012.10.23 11:11

うちは、コレの前のモデルの乾燥機能つきです。
ビートウォッシュ仲間ですね(笑)

http://myroom335.blogspot.jp/2012/07/a-washing-machine.html

あれこれ考えて買いました。
これはなくても我慢できる道具ではないので、慌てたなぁ。と思いだしました。

投稿: ヨー | 2012.10.23 14:02

■ ヨーさんへ

素晴らしい備忘録!ヨーさんのサイトを拝見してから買いに行けば良かったかな?いやでもビートウォッシュ仲間だから結果オーライだった!ちなみに先代がシャープ製ってのもお仲間ですわんw

投稿: 丁稚 | 2012.10.23 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れた家電に感謝を込めて | トップページ | Eggs'n Thingsで朝食を »