« 『花といきもの立体図鑑』 〜 趣味に深みを | トップページ | 壊れた家電に感謝を込めて »

2012.10.15

史上最高の誕生日

誕生日の夜
5Dmk2 + SIGMA50mm

昨日は誕生日でした。家に帰ると食卓にはみんなで手作りしてくれたであろう餃子がたくさん並んでました。

お父さんの誕生会に向けて、餃子を作成中!
F770EXR

それだけで胸がほんわか温まりましたが、なんだかやけによそよそしい子供達がこれまた可愛いかった(^^)「はやく おふろ はいってきて おとうさん」と急かされるままに風呂へ。

誕生日の夜
5Dmk2 + SIGMA50mm

風呂から上がると食卓のかたわらにオモチャのマイクスタンドがww

誕生日の夜
5Dmk2 + SIGMA50mm

マスター・オブ・セレモニーは彼女。なんともこちょばゆいやら、癒されるやら。

次女「これから おとうさんの おたんじょうかいを はじめます。さいしょは....えっと おかあさん なんだっけ?」

新喜劇やな(^○^)たまらんわ。

誕生日の夜

誕生日の夜

誕生日の夜
5Dmk2 + SIGMA50mm

子供達3人から手書きのバースデーカードやら手作りの贈り物をもらいました。なんだかちょっと泣きそうになったから、慌てて満面の笑顔で「ありがとう」って言いました。

誕生日の夜
5Dmk2 + SIGMA50mm

バースデーケーキにロウソクまで司会の方が立ててくれますww なんて献身的なんだ。大好物のトップスのチョコレートケーキは姉貴ふたりが買ってくれました。ありがとう、大きいの買ってくれて、これホントに大好きなんだ。

誕生日の夜

最近あんまり良いコトなかったんだけど、FacebookやTwitterでおめでとうコメントもたくさんいただいたし、家族たちも手作りでたくさん祝ってくれたし、自分史上最高の誕生日になりました!

みんなありがと〜〜!!!


---------- ---------- ----------

|

« 『花といきもの立体図鑑』 〜 趣味に深みを | トップページ | 壊れた家電に感謝を込めて »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
とてもうらやましいです。
また良い一年になりますように。

うちの子たちも、こんな風にしてくれたらいいなと思いました。
本当に羨ましいです♪

投稿: ヨー | 2012.10.23 14:05

■ ヨーさんへ

ありがとうございます。この日の子供達には参りました。特に次女が誕生会の司会まで買って出るとは....家族の気持ちがとても嬉しかったです。

投稿: 丁稚 | 2012.10.23 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『花といきもの立体図鑑』 〜 趣味に深みを | トップページ | 壊れた家電に感謝を込めて »