Amazon.comから買うか?新しいファービー
ももクロ効果は絶大であるな。新しいファービーが欲しくなった。ついこの間、初代ファービーを「えいや!」と捨てたとこだというのに。
初代ファービーをどうして買ったのかもう記憶が定かではないが、こちらの都合良くは寝てくれなくて「うるさいオモチャ」という烙印を早々に押してしまったことだけは強烈に憶えている。
そもそもファービーって映画「グレムリン」のギズモをヒントにしたんだよね?グレムリンと言えばモグワイも可愛かったけど、フィービー・ケイツが可愛くって....ってオッサン丸出しだなw あれ?でもwiki見たらグレムリンからファービーまで15年近く経ってるなぁ。う〜んまぁどうでもいいか。
時代ですね〜、今度のファービーはアプリを通してiPhone(iPod touchもOKか?)と通信出来るんですと。んで買うとしたらアメリカ的な色を避けて白か黒のどっちかだけど.....う〜〜〜ん、けっこうお高いですな。
米アマゾンで寸止めしてみたら送料込で$64.85だった。タカラトミーから発売されてるファービーも米国のオリジナル版だから、米アマゾンで買った方が1,000円ぐらい安いな。まぁそれでも5,000円オーバーか.....
ももクロにうっかり乗せられかけたけど実は高級ホビーですなww
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
「物欲」カテゴリの記事
- 運動会カメラに運動会レンズ?そんなもん要らないし(2013.09.30)
- 【持病発症】コンパクトで明るい単焦点レンズが欲しい(2013.07.31)
- 7/2までKindle Fireが3,000円引き!(2013.06.30)
- 【キャンプ】オヤヂ、おおいに後悔する(2013.05.31)
- いい大人がどんだけ楽しみにしてるんだか(2013.04.29)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
投稿: 添え状と封筒 | 2012.12.22 14:09