« 【レビュー】OLYMPUS BCL-1580 〜 マイクロフォーサーズユーザーだけの特権 | トップページ | 『花といきもの立体図鑑』 〜 趣味に深みを »

2012.10.13

我が家の家電達が壊れ始める恐怖

PA1303480003
PEN E-P3 + BCL-1580

我が家の家電達がまた壊れ始めています(ーー;)レンジ、エアコン・テレビなどが相次いで倒れたのが一昨年の夏、第二波がまた襲いかかろうとしているのでしょうか。手始めはトースターと電話機でした。

トースターと電話機はサクッと買い替え、まぁこの辺は贅沢さえしなければダメージは少ない。ただ洗濯機と冷蔵庫の挙動が不審なのが恐ろしいのでございます。彼奴らがぶっ壊れれば待った無しで買い替えねばならないうえに、機能的に多くを望まないとしてもまとまった金額が飛んで行く....

哀れダンボー、流刑に
PEN E-P3 + BCL-1580

いやぁこんなタイミングでメーカー物のミニベロなんて買えない。無くても困らないもんね。でもさ...

「この値段なら良いよね!」ってポチる寸前、嫁さんと子供たちの笑顔が思い浮かんで....賢者に戻りました。もう少し警察さんを信じて待ちましょう。

---------- ---------- ----------


ボディーキャップレンズ BCL-1580(15mm F8.0)

|

« 【レビュー】OLYMPUS BCL-1580 〜 マイクロフォーサーズユーザーだけの特権 | トップページ | 『花といきもの立体図鑑』 〜 趣味に深みを »

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レビュー】OLYMPUS BCL-1580 〜 マイクロフォーサーズユーザーだけの特権 | トップページ | 『花といきもの立体図鑑』 〜 趣味に深みを »