« 【4thレビュー】FUJIFILM X-E1 〜 XF18-55mmは思わせぶりな天邪鬼 | トップページ | native FITZSIMMONSは最強の長靴 »

2012.11.25

『よつばと!』12巻を待ち焦がれる

読めるようになった?

『よつばと!』のコミックはこの時期に発売されるはずって思ってたのに、去年11巻が届いた頃になってもAmazonでは12巻の予約すら始まってない。早く読みたいのになぁ、どうしたんだろうって思っていたら...

あ、先生、そう言うことだったんですか。でも「やや」っておっしゃって下さってるので年内中の発売を期待しておこう。

ダンボール製 ダンボー工作キット

ダンボール製 ダンボー工作キット
ダンボール製 ダンボー工作キット

■本物のダンボール製のダンボー工作キットです。ダンボール製造メーカーの全面協力により、本格的なダンボーがついに完成しました。作って楽しく、飾って嬉しい、大型サイズ(全高36cm)の組立式ダンボーです。

でっかいよつば ソフビフィギュア
でっかいよつば ソフビフィギュア

■さらにダンボーにあわせて、よつばのソフビフィギュアも作りました。並べるとちょうどよいサイズ感(全高23cm)。首と脚は可動するので、微妙なニュアンスを出すことも可能です。

このふたつが12/15に発売予定ってことで、その辺りでぜひお願いしたい!切望!懇願!

PC3123320007

ついにホンモノのダンボール製のダンボーが来ましたので、来年はいよいよ「かぶれるダンボー」が発売されますな、間違いないw

---------- ---------- ----------

|

« 【4thレビュー】FUJIFILM X-E1 〜 XF18-55mmは思わせぶりな天邪鬼 | トップページ | native FITZSIMMONSは最強の長靴 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【4thレビュー】FUJIFILM X-E1 〜 XF18-55mmは思わせぶりな天邪鬼 | トップページ | native FITZSIMMONSは最強の長靴 »