« 今日は禁煙1stアニバーサリー | トップページ | 上永谷でストレス解消...できず »

2012.11.01

塩沢ときとハロウィンパーティー

IMG_5728
5Dmk2 + SIGMA50mm

帰宅するとこんな格好をした次女に「ん?ほら、なんて言うの?」と凄まれました(^_^;)ハロウィンの合言葉を伝えると...

かなり玄人好みのアメちゃんをくれたww そして「早く風呂に入ってこい。こっちは待ちわびてたんだ」とも。

Happy Halloween
GRD3
IMG_5741

IMG_5750
5Dmk2 + SIGMA50mm

鼻歌交じりで急いで入浴を済ませると、食卓にはハロウィンを祝う手描きのポスター。そして嫁さん渾身の手料理。

IMG_5738
5Dmk2 + SIGMA50mm

家族全員の着席を確認すると恒例の塩沢ときコスプレで、今宵のパーティーのMCが「いまから はろうぃんぱーてぃーを は〜じ〜め〜ます」と宣言。そして家族全員で「いた〜だきま〜す」の唱和。

その後、なにかイベントがあるかと思いきや、みなで黙々と食事をするという(^_^;)あ、でもこの次女のはしゃぎ方にスーパー癒されたハロウィンの夜でした〜。

---------- ---------- ----------

|

« 今日は禁煙1stアニバーサリー | トップページ | 上永谷でストレス解消...できず »

子供」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~!!
私も癒されました。

そっか、もうハロウィン終わったから
飾りつけも取らなきゃ(--;

投稿: さとちん | 2012.11.01 08:27

この子は将来絶対大物になる!

投稿: やすぞう | 2012.11.01 09:38

■ さとちんさんへ

ありがとうございます。うちも色々飾り付けてますけど、なんか来年用に残しておく方針のようです(;^ω^A


■ やすぞうさんへ

ありがとうございます。大物ぶりでやすぞうさんを超えられるでしょうか!

投稿: 丁稚 | 2012.11.02 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は禁煙1stアニバーサリー | トップページ | 上永谷でストレス解消...できず »