« native FITZSIMMONSは最強の長靴 | トップページ | 【5thレビュー】FUJIFILM X-E1 〜 いよいよご登場頂きますか »

2012.11.27

オッサンにも福音を。先ずはコミックから?

まったく何の接点も無かったオッサンの初エヴァ直後のコメント。いやいや「使徒のデザインが...」ってのは完全な照れ隠しで、投げかけられた『意味不明』についてあれこれ検索かけて調べたり....

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]

こういったモノまでレンタルしてひとりMacで視聴したり。いや完全にスポンとハマった格好ですな。 「お一人様ごあんな〜い」ってところですww

新世紀エヴァンゲリオン 1-12巻セット (角川コミックス・エース)
新世紀エヴァンゲリオン 1-12巻セット (角川コミックス・エース)

アニメ版から始めるのが王道だろうけど、子供と一緒に見られる内容でも無さそうだし、視聴してる時間も無さそうなのでコミックを大人買いしようか思案中。

金曜ロードショーで『序』を家族で観始めちゃって、血はドバドバ出るわ、おっぱいは放り出すわで、嫁さんと子供がドン引きしてたから、エ○本よろしくベッドの下で保管するようかもな(;^ω^A

しかしここまで来ると、ずっとファンを裏切り続けるしかないんでしょうね。どんな結末も陳腐になってしまうし。...と思っていてもそれもまた楽しそうだし始めちゃうかぁ!?

---------- ---------- ----------

|

« native FITZSIMMONSは最強の長靴 | トップページ | 【5thレビュー】FUJIFILM X-E1 〜 いよいよご登場頂きますか »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« native FITZSIMMONSは最強の長靴 | トップページ | 【5thレビュー】FUJIFILM X-E1 〜 いよいよご登場頂きますか »