« やっぱりバーボンは苦手だったの巻 | トップページ | 今日買った積ん読 »

2013.01.27

サッカーとニートと栞子と

DSC01014
NEX-5R / SELP1650

次女さん、サッカーの試合ってことで早くに出掛けて行きました。

DSC01035
NEX-5R / SEL30M35

カメラ持って観戦しに行きたいのはやまやまですが、明日までこんなもんを店で売ってたりするので店番をさぼるわけにも(;^ω^A

こんな時のためにと買っておいた高倍率ズーム搭載コンデジのF770EXRを役立たせねば。嫁さん、あとは頼んだよ。ママ友としゃべってばっかりいないで我が子を撮ってくれよ。

インフル隔離明け

月曜から自室隔離されていた息子、晴れて軟禁状態から解放される運びに。

しかし彼ってば「コラショさえちょちょいとやってしまえば、飯は運ばれてくるし、好きな時に寝て、ゲームして、TVを見て...」と引きこもり生活を大いにエンジョイしていたようで、嫁さんはこの1週間『ニートな息子を持つ母親の気分』を味わったそうです(ーー;)月曜からは元気に登校し、ガンガン公園で遊んでもらわんといかんな。

ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)

そうそうAmazonでも楽天ブックスでも予約が始まりましたね、ビブリアの4巻『ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~』。少々ポイントが残ってるのでAmazonでポチっておきました。まぁ発売日に届く事は期待しちゃいません( ̄− ̄)

---------- ---------- ----------

|

« やっぱりバーボンは苦手だったの巻 | トップページ | 今日買った積ん読 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりバーボンは苦手だったの巻 | トップページ | 今日買った積ん読 »