« ホント雪だけは、無理! | トップページ | 『ビブリア古書堂の事件手帖 2・3』 〜 恋だよ、恋 »

2013.01.17

『万能鑑定士Qの事件簿 1・2』 〜 ビブリア4までの繋ぎのつもりが

__.JPG

ビブリア古書堂1〜3を読了してしまい「しばらく栞子に会えない」と思うと、心にぽっかり穴が開いたように...ってことで栞子と同様に美しく頭が切れる女性が主人公のこのシリーズを繋ぎとして大人買い。

万能鑑定士Qの事件簿 I: 1 (角川文庫) 万能鑑定士Qの事件簿 II: 2 (角川文庫)

いやぁ私、完全に思い違いをしておりました!ビブリアのように軽快な読み心地かと思いきや、本格派の味わいではありませんか!

ちなみに事前に目にした通り「1」と「2」は合わせて買っておかないといけません。私のように一気に12巻オール買いしてもきっと大丈夫w 繋ぎのつもりでしたが、きっとあっという間に12巻読了してしまいそう。

なんと画期的な。でも実はこれって親切な提案だったりもするんですけどね。

---------- ---------- ----------

|

« ホント雪だけは、無理! | トップページ | 『ビブリア古書堂の事件手帖 2・3』 〜 恋だよ、恋 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホント雪だけは、無理! | トップページ | 『ビブリア古書堂の事件手帖 2・3』 〜 恋だよ、恋 »