« 30mmマクロとリッチトーンモノクロ | トップページ | 1年ぶり2回目 『レストラン ばーく』 »

2013.02.08

『第2図書係補佐』 〜 夫婦で又吉のファンなんです

又吉ファン必携

『僕の役割は本の解説や批評ではありません。自分の生活の傍らに常に本という存在があることを書こうと思いました』と語る又吉直樹のエッセイ『第2図書係補佐』を購入しました〜。

実は嫁さん、又吉のファンなのですよ。面白いし男前だし適度に不思議な人だから、嫁さんが惹かれる気持ちもよく分かる。サッカーの猛者だったのも良いよなぁ、俺も好きだ〜。

なかなか実体を掴ませない又吉、彼がどんなことを書き綴るのかすごく興味がありませんか?

先ずは大ファンである嫁さんに敬意を表して先に読んでいただきますが、順番が回ってくるのがとても楽しみです。

---------- ---------- ----------

|

« 30mmマクロとリッチトーンモノクロ | トップページ | 1年ぶり2回目 『レストラン ばーく』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30mmマクロとリッチトーンモノクロ | トップページ | 1年ぶり2回目 『レストラン ばーく』 »