【MarkRosa】我が家のママチャリ納車さる
はいママチャリ納車。いやホントは写真に撮ってなかっただけで、もうちょっと前に納車されたんですけどね。
嫁さんと長女用ですので私は使えませんけど、ちょっと乗ってみました。実は27インチの自転車を運転するのって自分史上初だったり(;^ω^A
乗り心地はがっちりしてます。ミニベロの気軽さとは異なる「しっかり」さがありますね。ただハンドルの幅がやたらと狭くてちょっと慣れないうちは安定感に欠けるかも知れません。
加えてギアチェンジの節度がイマイチで、4速から一気に6速に飛んじゃったり、6速から一気に3速まで落ちちゃったりとオタオタしました。ま、嫁さんはあんまりギアをフルに使ったりしないだろうから3速とか4速でのべつ走ってたら良いんですけどね。嫁さんからこのチャリを借りた時に6速に入っていたのが気になりますが....(ーー;)アイツ6速固定か?健脚だな。
★★★いいね!でポイント5倍キャンペーン(2/12 9:59まで)★★★【セール特価中】MARKROSA ... |
荷物がしっかり積める丸型タイプ。【取り寄せ商品】サイクルパーツ【BRIDGESTONE -ブリヂストン... |
メッキ製両足スタンド【取り寄せ商品】サイクルパーツ【BRIDGESTONE -ブリヂストン-】MarkRosa(... |
ママチャリに大きめの前カゴは欠かせませんよね。両足スタンドってのもオバちゃんっぽいけど、安定感アリアリですから私も実は嫌いじゃなかったりw
そろそろ盗られた自転車は諦めて新しいの買おうかなぁ。休みの日は一緒にポタリング行けるもんなぁ。
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
わー、ママチャリなんて呼べないほどかわいい自転車です。。
盗まれないようにしないとですね。
なんか自転車ってすぐ盗まれちゃうイメージで。。
サドルだけ取られちゃったとかいう友人もいました・・。
投稿: nadiko | 2013.02.09 19:03
■ nadikoさん
ありがとうございます!ちょっとだけ いい ママチャリです(∩。∩;)ゞ
うちの界隈でも最近やたらと自転車泥棒が増えてるんですよ〜。まぁ自分自身も被害者ですけども...orz
投稿: 丁稚 | 2013.02.10 09:42