『マンマ・ミーア!』 〜 なぜだか涙がこぼれてくる
すっかりミュージカル映画にハマった長女。それを喜ばしく思う父。
ミュージカル映画を愛する某氏にすすめていただいた『天使にラブ・ソングを…』をレンタルして来る予定でしたが、「一度観たと思う」って娘が言うのでなんとはなしに『マンマ・ミーア!』を。
コレ最高!
おばちゃん3人がチャーミングすぎて、ABBAの歌が懐かしすぎて、エーゲ海が美しすぎて、なんだかずっと泣き笑いのオヤヂ。つられた子供達も笑い出し歌い出す。
コレいいわ〜。あったかくなる
よ〜し今夜は『ブルース・ブラザーズ』を借りてこよう。あの時代に生きてないと色々笑えないところもあるかも知れないけど、ベルーシのつぶらな瞳とローハイドの曲で子供達は笑ってくれるはず。そして監獄ロックで大団円と。
ミュージカル映画にハマったのは、実はオレだったのか(^○^)
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
「映画」カテゴリの記事
- 旧劇場版からQに繋がる?じゃあシン:|| は?(2021.01.26)
- Blu-ray『君の名は。』(2017.07.26)
- 『怪盗グルーのミニオン大脱走』観てきました(2017.07.31)
- シン・ゴジラ(2017.03.24)
- 『星を追う子ども』(2016.10.01)
この記事へのコメントは終了しました。


![マンマ・ミーア! [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51CSdRlIFsL._SY500_.jpg)

コメント
でもコレ、冒頭が XXX ネタだったりして、子供達にはアレな気もしないでも(^^;)
投稿: Neko | 2013.02.17 11:16
■ Nekoさん
あらま冒頭は観てなかったんですけど、ムフフな部分があったんですね。まぁそういうのもたまには...あかんか(^▽^;)
投稿: 丁稚 | 2013.02.17 13:07