« 体力に不安、10日で3人の女性と... | トップページ | 『魔法にかけられて』 〜 ディズニーの本気パロディだったのか »

2013.02.17

『マンマ・ミーア!』 〜 なぜだか涙がこぼれてくる

A picture is worth a thousand words!

すっかりミュージカル映画にハマった長女。それを喜ばしく思う父。

ミュージカル映画を愛する某氏にすすめていただいた『天使にラブ・ソングを…』をレンタルして来る予定でしたが、「一度観たと思う」って娘が言うのでなんとはなしに『マンマ・ミーア!』を。

マンマ・ミーア! [Blu-ray]

コレ最高!

おばちゃん3人がチャーミングすぎて、ABBAの歌が懐かしすぎて、エーゲ海が美しすぎて、なんだかずっと泣き笑いのオヤヂ。つられた子供達も笑い出し歌い出す。

コレいいわ〜。あったかくなる

よ〜し今夜は『ブルース・ブラザーズ』を借りてこよう。あの時代に生きてないと色々笑えないところもあるかも知れないけど、ベルーシのつぶらな瞳とローハイドの曲で子供達は笑ってくれるはず。そして監獄ロックで大団円と。

ミュージカル映画にハマったのは、実はオレだったのか(^○^)


---------- ---------- ----------

|

« 体力に不安、10日で3人の女性と... | トップページ | 『魔法にかけられて』 〜 ディズニーの本気パロディだったのか »

映画」カテゴリの記事

コメント

でもコレ、冒頭が XXX ネタだったりして、子供達にはアレな気もしないでも(^^;)

投稿: Neko | 2013.02.17 11:16

■ Nekoさん

あらま冒頭は観てなかったんですけど、ムフフな部分があったんですね。まぁそういうのもたまには...あかんか(^▽^;)

投稿: 丁稚 | 2013.02.17 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力に不安、10日で3人の女性と... | トップページ | 『魔法にかけられて』 〜 ディズニーの本気パロディだったのか »