【8thレビュー】FUJIFILM X20 〜 全てが明るく輝きだす春に相応しい

FUJIFILM X20 / RAW / 1/900 / F7.1 / 7.1mm / ISO200 / -0.3EV

FUJIFILM X20 / RAW / 1/340 / F4.0 / 7.1mm / ISO100
お彼岸ですな。
いま思うと墓参の朝に危うく踏みそうになったナナホシテントウは、死んだ爺ちゃんか婆ちゃんだったかも知れないな「そろそろチビ達連れて会いにきておくれよ」ってね(^^)

FUJIFILM X20 / RAW / 1/640 / F4.5 / 16mm / ISO200 / -0.3EV
お墓から戻るとまだ3月だというのにかき氷機が絶賛稼働中でした。

FUJIFILM X20 / RAW / 1/280 / F2.8 / 7.1mm / ISO200 / -0.3EV
ご覧下さい、この物欲しそうな顔w 「お墓参りに来た子供達にはご褒美を」がウチの家訓ですから...

FUJIFILM X20 / RAW / 1/300 / F3.6 / 24.6mm / ISO100 / -0.3EV

FUJIFILM X20 / RAW / 1/450 / F4.0 / 7.1mm / ISO100 / -0.3EV
安く上がってお父ちゃんニンマリだぜ。自分が子供の頃はウナギを食わせてもらってたりしてたのに。

FUJIFILM X20 / RAW / 1/1000 / F4.0 / 28.4mm / ISO200 / +0.3EV

FUJIFILM X20 / RAW / 1/750 / F4.0 / 7.1mm / ISO100 / +0.3EV
バカ陽気に誘われて桜も一気に開花しちゃいました。しかもあっという間に結構な咲き具合に。
一輪咲いて、3分咲き、5分咲き、8分咲き...と徐々に徐々に子供の健やかな成長を願うかのように満開の日を迎えるのが、桜を愛して止まない日本人には不可欠の情緒ってもんでしょうが( ̄− ̄)ったく。情緒もへったくれもない狂い咲きだわいな。
様々な命が高らかに歓喜の声を上げる春、そして別れと出逢いの春には、しっかりありのままに記録してくれる写りの良いカメラが欲しくなります。デジイチやミラーレスももちろん良いでしょう、でもFUJIFILM X20だって申し分無いカメラだと僕は思っています。
【1stレビュー】注目の機能をピックアップ
【2ndレビュー】今後の付き合い方を見定める
【3rdレビュー】JPEG撮りかRAW撮りかを再検証
【4thレビュー】心地良くアグレッシブに
【5thレビュー】納得の写真が撮れるカメラ
【6thレビュー】Velviaで豊かな色と光をギュッと印象的に凝縮
【7thレビュー】Xシリーズはやはりちょっとばかしヤバい存在
次回でレビューを終えます。
発売日:2013年2月23日 ラッピング無料今ならSDカード4GB差し上げます 【送料無料】 FUJI FILM ... |
【送料無料】FUJIFILM<富士フイルム> デジタルカメラ FUJIFILM X20/X10用レンズフード付プロ... |
---------- ---------- ----------
| 固定リンク | 0
「モノフェローズ」カテゴリの記事
- CP+2014 〜 m4/3に返り咲き?それともフルサイズで600mm?(2014.02.16)
- 【レビュー】BenQ W1080ST 〜 狭い我が家であるからこそ(2014.01.28)
- 【レビュー】FUJINON XF14mmF2.8R 〜 いつ交わるのか、私とX(2014.01.24)
- 【レビュー】BenQ W1080ST ~ ONE DIRECTIONがキリッと大きくてどうしましょ!(2014.01.18)
- 【レビュー】FUJINON XF14mmF2.8R 〜 冬休みを過ごす子供を記録する(2014.01.13)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント